「ほっ」と。キャンペーン

シロクロいっぱい!@かばたリゾート




いつぶりでしょ、
キャンプ以外のこと書くのw

そいでもって
いつぶりでしょ、
ボストンちゃんと遊んだのwww




と、言うわけで!
シロクロオフ会なる会合にお誘いいただき、
かばたリゾート@滋賀県高島市
へ行ってまいりました。






e0229992_1335571.jpg

う「このへんよく来るで」

そうなの。
この近くの知内浜オートキャンプ場には
何回か行ったことあったのに、
こんなきれいなドッグランが
出来てたの初めて知ったよ(汗)
おかあちゃんを許しておくれ…







e0229992_13344775.jpg

シロクロさんがいっぱい。
・・・たくさんのシロクロさんが
写っている写真これしかないのw

もっとたくさんいはったが、
久しぶりのボストンまみれと
初めましての人がいっぱいで
人見知り発動してしまいましてん。
ですからおろおろしてまして、
写真なんて撮れてまへんねん。



奇跡的にお写真があったかただけ、
ダイジェスト
(ノーモア苦情にてお願いします)




e0229992_13571196.jpg
富山からいらっしゃいませ、
タフィーくん(Click!

キャンプにお誘いしてくれはったが、
我が家翌日法事のため行けず。
また滋賀にきてね!





e0229992_1444893.jpg
うにはタフィーくん追いかけて
楽しそうだったなー。
こういう姿を見ると
真剣に多頭飼いしたくなる。
配偶者よ、広い庭付きの一軒家買って-。






e0229992_1482085.jpg
ちょうど1年ぶりかな?
とびくん(Click!

とびとはたぶんお父さんがいっしょ?
なのだっけ。
うにとよく顔似てるけれど、
性格が全然違う。
彼は陽気です。
うには…(みなまで言うまい)









e0229992_148409.jpg
ずいぶんご無沙汰すみません、
りくくん(Click!)

お誘いありがとね。
初めてランご一緒でけたね!
うにもでっかくなったなーと思ったけど
りくもでっかくなったねー(笑)









e0229992_1411195.jpg
去年腰を抜かした知内浜ぶりだっけ?、
海くん(Click!)

海がすげー走ってて、
おばちゃんは驚愕したよw
まきさん良かったね!





e0229992_14133131.jpg
はじめましての、
晴(Click!)とまるくん(Click!)

君たちはもう2個1でいいんではないかw
ずっと二人で遊んでたなー。
無尽蔵の体力がうらやましいYO!
意外に住まいがお近くで、
おばちゃんびっくり。









e0229992_14162548.jpg
こちらもはじめまして、
のコタツくん(Click!)

たぶん一番家が近いと思われるのに、
なぜお散歩ではお会いできないんでしょうw
違ってたら非常に申し訳ありませんが、
前にメールフォームから
メールを頂戴しましたよね?
この日確認しそびれちゃって…
違ってたらごめんちゃい。







e0229992_14193710.jpg
3年ぶりに一緒に走ったね、
の転々さん(Click!)


かばたリゾートに来る前に
雨が降っていたのは、
jirujiruさんがこっちに向かってたからやなw
クロノスドームはいったい
張られることがあるのか、
楽しみにしてますぜ、イヒヒ。






以上、出席されたかたの、
5分の1のシロクロさんでした!
(最低)


心残りは、
タフィーくんと一緒に来ていたリルちゃんと
ジルちゃんのお写真がぜーんぶ
真正面からなかったこと。

その他撮れていたシロクロさんもいるが、
お名前が分からないという…
すみまへん。






e0229992_14223780.jpg
最後は一人で
ランのボールを収集することに
楽しみを見出し
満足げなうにでごきげんよう。




誘ってくださった方々、
幹事をしてくださった方々
当日遊んでくださった方々、

ありがとしゃんでした-!
また遊んでくださいませ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
# by tomozo-wps34 | 2014-07-05 18:00 | ├滋賀


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

お気に入りブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イヌ

画像一覧