「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:├大阪( 15 )

うにはいそがしい。




実家でのうにはいそがしい。


e0229992_1437043.jpg
じいじが買ってきてくれた
黒毛和牛を味見し、






e0229992_14375192.jpg
ばあばのお相手をし、






e0229992_14381565.jpg
じいじお手製のおもちゃを堪能し






e0229992_1438434.jpg
お父ちゃんの寝かしつけ、
もしなければならないのだった。




実家に帰ると
「犬は外で飼うもの!」
とか何とか言っていた父親までも
いつもうにを可愛がってもらって
ありがたいなあと思う娘でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-08-16 15:00 | ├大阪

関ボス2013春の陣(リベンジver)




当初予定されていた関ボスオフ会の日が
雨天にて中止になってしまったので
リベンジオフ会の日に参加してきたのであった。

ギリギリまで参加を迷ったのは
あわよくば頂のチケット入手を目論んでいたから、、、


頂には行けなかったけれど
こちらに参加できて良かったです♡


e0229992_128062.jpg
うっひょーーーい、
と華麗に走るわが息子。


余談だけど、
この写真わたしが撮ったの!!
2013年中で撮った中では
いちばんうにの表情が良く撮れたと思う。
自画自賛w
でもまぐれだなw


今回のゲームの内容は、
スタートライン上に
わんをお座りさせて、
10秒ステイ。

それから飼い主が20mほど
離れたゴール地点まで行き、
わんを呼び、ゴールで待つ飼い主の所に
1番にたどり着けたわんが勝ち。
というもの。




e0229992_12542980.jpg
こんな感じ。
結構難しいと思ふ、、、







e0229992_12552562.jpg
んが、結論から言ってしまうと、
うちのこ優勝してもたYO!


ともぞうがゴールに着いてから
ゴールに向かうまで
時間はかかったがw








e0229992_12562866.jpg
*優勝の様子。

親ばかになっちゃうから
その場ではべた褒めしなかったけれど、
うにって賢いんですよ(●´ω`●)ゞ

ちゃんと飼い主の言うこと
分かってるんだなあ。

厳しく育て過ぎて、
元来の天真爛漫さを
少し失わせてしまったな、
と思うこともしばしばだけれど。

こういう機会があると
(普段から感じているけども)
改めて飼い主と通じ合ってるなあ、
としみじみ思う。


しかし、
うちの息子は
とーちゃんとかーちゃんと違って
ここ1番に非常に強い、ね。
うらやましい限り。




そのあとはうみふれ内の
ランに行くなどしてみた。





e0229992_1331142.jpg
この男性のかたが、
とてもよく遊んでくれはった。
ありがとうございました。








e0229992_1341526.jpg
楽しそう。


こういう時は、
いくら呼んでも
全く飼い主のところに
来ないんだけどねw


このあとも
ランにあったボールを
ひたすら追いかけ回していた。
親切なサッカー少年が
ずっと遊んでくれていたw
飼い主は疲れたので
それを見ていたという、、、






e0229992_136517.jpg
あんた誰?

ってな位のどろんこになるまで遊んで
うには楽しそうでした。

良かったね!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-06-02 11:00 | ├大阪

関ボス2012秋 その2






e0229992_1628521.jpg
と、いうわけで
関ボス編続き。





e0229992_1629684.jpg
我が家はアウトドア気分を味わうべく、
椅子と机を持ち込んでみた。
↑前日飲み過ぎたため
寝坊して弁当等はなしw





e0229992_163759100.jpg


関ボス幹事さまによるご挨拶。
今回もお世話になりありがとうございますです!





参加者の皆さんの自己紹介タイム、
借り物競走あり。

むふふん、うには借りてもらえたよ!
アイニーちゃん、飼い主さまありがとう。





さささ、
チーム対抗リレーのお時間ですよ。
優勝チームには
豪華お仕立て券がプレゼント。





e0229992_1645541.jpg


うにとご一緒して頂いた
Bチームのみなさん。

もちろん参加したのはともぞうだ。
わしが出たらばずっこけたりするなど
迷惑がかかりそうなのでのう。







e0229992_1654952.jpg


さ、バトンの代わりになる
レイを飼い主とわんにかけて
うにやんがスタートしたよ!!
ちなみにともぞの顔はものっそい笑顔です。





e0229992_16563783.jpg


なかなか早いでないの、うに!と思っていたが、
写真で見ると奥のかわいい女子のかたが
かなりのアスリートさんで
うにの走りはよく分からない。






e0229992_175370.jpg


そして折り返し地点でのおすわり。
この間邪悪な幹事さまたちは
おもちゃぷぴーぷぴー音を発したり
名前を呼んだり等妨害行為をなさいますw






しかし!!
宅のうにやんは予想外にも
おすわり5秒をキープしつづけた。
あんた、やれば出来る子やないの!!




優勝はCチームさんであった。
ぶっちぎりの早さであったことよ。








e0229992_1782431.jpg


そして紆余曲折を経て(じゃんけん)
ともぞうは賞品を取得したのだった。



前回に引き続きまして
儲けさせて頂き、
誠にありがとうございました。
おほほっ。



これにて関ボス2012秋は閉幕。
↑写真がないから汗。


その後寒い中お話してくださった皆さま、
ありがとうございました。


またこのような楽しい会を催してくださった関ボス幹事さま、
ありがとうございました。
寒い中おりこうさんで待っててくれた幹事わんさま、
ありがとう*´∀`)ノ 





***おまけ****




e0229992_1716361.jpg


関東からかっちょええ
お車をぶっ飛ばしやって来られた
レオンぱぱさんにステキレンズを貸して頂き
ぱしゃりとしたもの。
ぱぱさんありがとう!

ボケ感やべー。

ともぞにレンズが欲しいと言うと、
「レンズの問題だけではありません、
いちばんは腕の問題です」
と言われました。

ですよね。。。


と、いうわけで明日から3連休ですが、
我が家は旅に出ます。
いつもの野宿ではありませんw

盛りだくさんでとても楽しみです。
お天気もってくれたらいいな。


皆さまもたのしいお休みをお過ごしください!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-11-22 18:00 | ├大阪

関ボス2012秋 その1



日本でいちばん関西が熱い地、
(↑miyaさんのを拝借^^)
であった先日のこと




e0229992_16264793.jpg


行ってきましたですよ、
関ボス2012秋。


今回は前回にも増して
写真が少ない。
というより、
はっきり言うと
ほとんどない。



e0229992_16244551.jpg


全体写真はあるんだぜ。
宅のうにやんはですね、
向かって正面右の
びよーーんとなってる
黄色いやつです。


ともぞうに至っては
すっかりトリコになってしまった
アルピタ家さんの三男坊?
ユイトくんの写真ばかり
撮っていた。
載せられへんですやん。



しかしながら
ほんの一部のわんさんだけ
勝手に載せちゃうよ、
のコーナー←?




e0229992_16325779.jpg
関ボス参加三回目にして
はじめてお目もじしましたよ、
桃金兄弟(Click!





e0229992_16341883.jpg
いつお会いしても
魅惑のむちむちぼでーだね、
八兵衛くん





e0229992_16344085.jpg
顔のでかさはだいぶん違うが
横からみるとほぼ同じ顔だね、
イヴちゃん(手前)





e0229992_16353591.jpg
今日もかーちゃんに
甘えんぼざんまいだね、
りくくん(Click!





e0229992_16371919.jpg
ちょいと会わない間に
なんだかずいぶんお転婆になったのね、
しあこさん(Click!





e0229992_16382742.jpg
にぃにはつらいが
この日はゆーさんの愛情独り占めだぜ、
てんくん(Click!





e0229992_1639337.jpg
はじめて大津市のボストンさんと会えましたよ
そして今度はびわ湖沿いでお会いしたいですよ、
海くん(Click!







e0229992_16422962.jpg
きっと何かが生まれたかもしれないが
諸般の事情によりR18にしましたよ、
マイクさん





e0229992_16432954.jpg
ほぼ同じぺたんこ具合のお顔同士が
やるどすこいはたまらんですな、
ドリーくん(Click!





e0229992_16471732.jpg
おもろいもんつけてはるのに
漂う気品がどことなく皇帝っぽいですよ、
空くん(Click!






e0229992_16483277.jpg
元祖兄はツライが
若いおなごに抱かれて相殺ですよ、
のぼりょきちくん(Click!






e0229992_16491353.jpg
愛嬌たっぷりだけれど
本当はとってもかわいいんだよ、
おとめちゃん(右)(Click!






e0229992_1650418.jpg
とは言ってもスイッチ入ると
変身しちゃいますのよ、
おとめちゃん(Click!


とめちゃんだけ2枚でござんす。
だってとめちゃんステキなんだもの。




ゲームの様子は
その2につづくよー




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-11-21 18:00 | ├大阪

もりだくさんの一日

昨日は17時から23時まで飲み6時間同じお店に居座ってしまったぜ。
↑居座り過ぎですなwあ、もちろんうにも一緒だぜ。
最後は吉田類話で盛り上がったです。





ある、9月の土曜日のこと。


e0229992_1272093.jpg


わたしの実家にうにと一緒に
電車でやってきた。

興奮してずっとこの顔。

母親はボステリワッペンのついた
Tシャツを着ていたが
写真におさめてもらう気はないらしい様子。

まあ、うにはそんなこと
どうでもいいよね。




e0229992_128128.jpg


そしてわんのくせに
じいじお手製の
松茸ごはんを堪能した。

あ、人間も松茸のすき焼き
頂いちゃったぜ、イエーイ。
父親ありがとう。




その後阪急電車に乗って


e0229992_12113256.jpg


万福さん(Click!)と
夢のご対面^^


お目々くりくりの
むちむちのぷるんぷるん
の男子であった。



e0229992_12144697.jpg



かわいいおぱんつを
履いている魅力的なおけつ。






e0229992_1217327.jpg


うにと顔の大きさが
ええくらいでした。

万福さんまた実家に帰るときには
寄らせてくださいなー。




そしてえっちらおっちら
JRに乗って京都に戻る。



e0229992_12151142.jpg


ビールを飲む。




e0229992_12192790.jpg


肉を食べる。






e0229992_122006.jpg


そしてあきれる犬。




そんなもりだくさんの楽しい一日でしたとさ。
あーお肉食べたい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-11-12 12:00 | ├大阪

わんも飼い主ものんびりな時間。






e0229992_12162732.jpg


り「・・・・・。」


一段と困り顔のりくちゃん。
困り顔のその目の前には。



e0229992_1215437.jpg


う「げへへー。」



e0229992_12155789.jpg


う「こりゃ、たまらん!」


と、よそさんのおもちゃを
我が物顔で堪能するうにが
いたのだった。



RIANさんを後にして
やって来たのはりく家のお宅でした。
飼い主もうにも
遠慮なくお邪魔いたしました。




e0229992_12433571.jpg


うにも遠慮無く
お家を駆け回る始末。

どうやら冒頭のぬいぐるみが
気に入ったようだ。。。



e0229992_12451934.jpg


ずーっとこうやって
拝みながら遊んでたもんなw





そんなうには
放っておいて。








e0229992_12545380.jpg



飼い主は
おっぴろげりくちゃんも
拝ませていただいた上に







e0229992_12534777.jpg


りくちゃんも抱っこさせてもらいました。
(ショックを受けているうにが笑えます。)








e0229992_1246082.jpg


おまけに3時のおやつに
ゆきち~さんお手製の
アップルパイを頂きました♬
めちゃ美味でした。
ありがとう。

さささーと作ってくれて
ステキ女子です♥
わたしはこんなこと出来ませぬ。







e0229992_1323094.jpg


君たちも楽しかったー?
少しは距離が縮まったかなー。
次に会うときはもっと
二人で遊んでなw




***


ひろさん、ゆきち~さん、りくちゃん
楽しい時間をありがとうございました。
ずうずうしくお宅にお邪魔させていただき、
ゆっくりお話できて楽しかったです。

またお目にかかれるのを
うに共々楽しみにしています。

次はひろさん、
一緒にビール飲めるといいですなっ★



おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-08-06 13:00 | ├大阪

関ボス2012春の陣 その6

今日がまだ木曜日だなんて信じられないよー。
しんどいよー。もしやこれが五月病か?
でも毎週こんなこと言うてる気がします。。。




ゲームも終わってあっという間に
関ボスは終わってしまったですよ。


何度も申し上げますが、
主催者のみなさま
ありがとうございました。

そいでもって、
主催者わんさん
ずーっと待機で疲れたよね。
ありがとうございました。

一部のわんさんだけしか
写真なくてごめんなさい。


e0229992_17251668.jpg


猛犬注意て(笑)
ぽん酢さん。


e0229992_17263332.jpg


カートにインのおりこう兄妹。
んー疲れたなあのぼりょくんと
あたちおとめーのおとめちゃん!


スミマセン。
写真このお三方しかありません。


そしてそして。
満を持して裏関ボスが幕を開けたのだった!!


e0229992_17284372.jpg



みんな一斉にスタートしたぜ。


e0229992_17301346.jpg


4わんさんが突っ走るー!


e0229992_1731574.jpg


この3わんさん、
みんなはやいはやいーーー。


e0229992_17385623.jpg


ウタくんとぼりょくんの一騎打ちだぜ!


e0229992_17401715.jpg


ぼりょくんがさっそうと
1着でゴーーーーーール!!!


おばちゃんはそのタイムを聞き逃さなかった。
驚異の3秒台であった。

すっげーーーー。
アスリートだね、ぼりょくん!!


以下、写真におさめた
かわいこちゃんたち。


e0229992_1742014.jpg


足がぴろりーんとなって
かわいすぎたかた。
(お名前がわからないです)
(お写真載せさせていただきました。)
(ごめんなさいー。)


e0229992_1743511.jpg


京都お住まいの
マッチョなマイクさん。
でっかくてすてき!


e0229992_17434464.jpg


かわいすぎるフレブルの
丸っち!
ほんとうにまるまるしていて
ラブリーだぜ。


e0229992_17443149.jpg


そしてご兄弟の
ぶぶざえもん氏。
凛々しいお顔だちだわー。



e0229992_17452068.jpg


わらびちゃん!
ちぃーさくてキュートだったなあ。
首輪とリードも可愛くて
おされさんだね。



e0229992_1746145.jpg


フリスビーをがじがじする姿が
たまらんかわええビビちゃん。
(お名前違っていたらすみません。)
ママさんの足下でこてんとして、
かわいいのなんのって。


飼い主も運転手には我慢していただき、
青空の下でビールぐびぐびやって
終わってからもまったりして
楽しかったー!


e0229992_1750925.jpg



ででで、
うにやんもはしゃぎすぎて
帰りの車ではぐーすかぴーでした。


我が家と遊んでくださったかた、
本当にありがとうございました。
また秋にお目にかかれるのを
楽しみにしています。


スタッフのみなさま。
たのしい時間をありがとうございました!
また秋の開催を楽しみにまっております!!


これにて、完!!
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-04-26 18:00 | ├大阪

関ボス2012春の陣 その5

急に暑くなって体がついていきません。
まだダウンとかクリーニングに出していないのですけども、
もうクリーニング出してもいいんですよね。





そんなこんなで、
ゲームがはじまりましたですよ。

お手とお代わりをするんですって、奥さん。



e0229992_1528468.jpg


お手とお代わりが出来る気配が
びた一文もないわんは不参加です。
もちろんです。



e0229992_15205830.jpg


みんな上手にできてた。
特にこのわんさんの、
高速っぷりったらなかった。
すごいぜ。
なんでだ、おんなじボステリなのに。



e0229992_15282769.jpg


お祭りおとこ八兵衛くんは
もちろん参加よ。
めっちゃ上手にできていた。


てんしあん家のとーさんと
八兵衛パパさんに秘けつを聞いたものの、
根気のない飼い主では出来そうにない。




e0229992_15305699.jpg


見学もせずに遊ぶわんたち。
それは今やることなのだろうか?



つづきましては
100メーター競争です!!
↑だいぶちがうw



e0229992_15481544.jpg


さくらも参加してみたのよ。



e0229992_15492498.jpg


さ「いまは走りたくないのー」
お隣のボステリさんとたわむれていた。



e0229992_15511165.jpg


りくも参加していた。
んが、前代未聞のアクシデント発生。
みなまで書くまい。
詳細はりくくんのブログ(clik!)でね!!



そしてそして。


難しいことはできないぜ!
という飼い主と我らがうにやんは
ウォーミングアップを念入りにしていた。



e0229992_15464071.jpg


しかし、息切れをかくせない34歳のおっさんと
元気そのもの1歳半のわん。



果たして、どうなったのか!




e0229992_16473979.jpg


結果はなんとなんと
優勝いたしましたで、
ございまっす!!


どんくさいと思っていたけど、
やるときゃやる男だったのね、
うにやん!!


そいでもって、ともぞうよ、
さすがは元フットボーラーだね!
最近お腹も出てきてるけど(爆)
まだまだ走れるのねのね。


これはいける!とともぞうは豪語していただけに
わたしはほっとしたのはココだけの話デス




わたし?
わたしはでっかい声で
うにを呼んだわ!
うにはそんなわたしの横を
通りすぎてたけど(笑)


詳細は関西ボステリ倶楽部の
ブログ(cliik!)でよろしくどうぞ。
わたしのどすこい動きも載っていまーす。



主催者さま、商品ありがとうございました!
ぼりょ父さま、お写真ありがとうございました!
この写真年賀状にしたいです!


やっつけ仕事でまとめたぜ。
あと少しつづく!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-04-25 18:00 | ├大阪

関ボス2012春の陣 その4





e0229992_175527.jpg


と、いうわけで
にぃにの登場でっす!!



兄弟でかわいいおそろの
お洋服着てええなー( ´艸`)
ゆーさん、すてきだわん。



ところで、てんよ。
おばちゃんはね、うにを
君みたいなマッチョにしたい。

おい、うに、てんにその秘訣を
教えてもらってこーい!




e0229992_17141087.jpg


う「にぃに、おしえてやぁー。」



e0229992_17155864.jpg


て「えー、ひみつですよ。」




e0229992_17173017.jpg


う「ケチケチせんと、おしえてやぁーーーー!」




e0229992_17202423.jpg


う「ひみつだっていってるですよーーーー!」




e0229992_17231299.jpg


う「なんやてーーー!!!こうしてやるでーーー!!!」








***しばらくどすこい中****









e0229992_17303548.jpg


て『うに、ひけつはどすこいなんですよ。
つまりはこれがひけつですよ。』




e0229992_17321597.jpg


う「?にぃに、なんかいったか?」
て「なんでもないですよ。」



うにがしつこくまとわりついて
めんどくさかったよね(笑)
でも、うにといっぱい遊んでくれて
ありがとねー。



そのとき妹は、


e0229992_17335539.jpg


さ「やーねー、おとこって野蛮よねー。」
し「しあんもそうおもうでつ。」

女子会を覚えたのだった。


えーと、いつ終わるのであろうか。
でもまだつづくよ!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-04-24 18:00 | ├大阪

関ボス2012春の陣 その3

飼い主が飲んだくれてたり、うにが具合悪くなったりで病院いったり、
仕事がてんてこまいだったりで、またしても、日にちが空いちゃいました。
みなさんはさくさく書いているというのに。
のろのろですが、もうちょいお付き合いよろしくですー!




で、気がついたらこんななってた。
シロクロいっぱいで幸せ♬


e0229992_11442735.jpg


そこにしのびよる、
幸せのぽっちの持ち主^^

こないだも会ったね!の
りくちゃんー。



e0229992_16435489.jpg


り「ふんふん、みんな元気やな。」

あんた、今日もかわいいねー。
そいでもってお名前つきの
パーカーもすてきね。


なでなでしたいなーと思ってたらば!!


e0229992_1157334.jpg


り「このひとがええな。」

と、erinbubuねーやんにぴったんこ。
あう、ちゃんとかわいい人が
わかるのねー。
さすがおのこやのう。


e0229992_11582767.jpg


り「すきです」

と、割とずっとぴったんこであった。
りくよ、たまにはあたいのところにも
きておくれよ。悲しいからな。



そしてそして!!


かわいいかわいいあのこも
やってきたよー!



e0229992_16494539.jpg


し「しあんでつよ。」

と、のっけから悩殺ぽーずで
ごあいさつ。


e0229992_13553288.jpg


しあんちゃん、
大きくなったけど
相変わらず小さくてかわいいなー。
そいでうにの顔はでっかいなー。


そいでそいで
みなさんをトリコにした!



e0229992_13504619.jpg


し「こてんでつ。」

これが、かわいいのなんのって!!


e0229992_1353028.jpg


うちの変態はしあんちゃんを
凝視していた。
どこみとんねん。



そしてしあんのにいには、


e0229992_13573713.jpg


このようになっていた(笑)

とーさん、ゆーさん
オチに使ってスミマセン。。。



そんなにいに編は次回へつづくー!
もうすこしつづくのだ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-04-24 14:00 | ├大阪


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

お気に入りブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イヌ

画像一覧