「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:├九州(2012.4)( 14 )

偶然熊本ボステリーズ。


えーとえーと。
何だか知らない間にというか(←知ってるちゅうねんなw)
時間が経ってしまったけれども、
素知らぬ顔して始めちゃいます。




もうちょうど1ヶ月前の話だ(。・´_`・。)

熊本市内にやってきた我が家は
でとりあえずうろちょろー。

e0229992_1121828.jpg


で、やっぱ熊本城に行ってみたです。

城内は入れないけど、
お外はわんOKでした。
太っ腹ー。



続きまして。
お昼ごはんに
やってきたのが



e0229992_11242070.jpg


あこがれの
ツノカフェさん!
http://tuno.jp/

ボストンのグリルくんが看板犬だと聞いて
どうしても行ってみたかったわたし。
ともぞうはは熊本ラーメンを
食べる気っぽかったけど(笑)


e0229992_11292918.jpg


おいしいごはんを頂きながら
グリルくんはどこかなーと
テラスから店内をみたりして
挙動不審だったにちがいないw


オーナーさんがきてくださって
グリルくんのことを聞いてみたらば
お目々をケガしたみたいで療養中とのこと。

あとから大変なおけがだと知って
たいへんな時期にお邪魔して
申し訳なかったですよ。
でもでもグリルくんが
良くなることを祈っています。

でね、グリルくんとうには
ちょっぴり似てるねって
うにをみて言ってくださったよー。
いつかグリルくんと会えるといいなー。
としみじみしてると・・・


なんとなんとなんと。


e0229992_11403953.jpg


ジャスティスくん
がやってきたー♫


e0229992_1147233.jpg


九州初ボストンさん遭遇で
興奮がかくせないうにと飼い主(笑)


そうこうしてたら

e0229992_11505130.jpg


めるせですちゃん(click!)も
やってきたー♫

そいでもって

e0229992_11574750.jpg


あんこちゃんとこたろーくんも♫
あんこちゃんとこたろーくんは
めるちゃんの子どもさん。

二人ともカートの中でも
ぴょこぴょこと元気いっぱい!




e0229992_127405.jpg


ヘビー級のジャスくん。
ママさんのことが大好きで
おりこうさんな男のでした。
お手々の❤がラブリーねん。



e0229992_1295374.jpg


めるちゃんはおっとりさん^^
だったのに何だか積極的すぎる
この写真しかないよー!!
miyaさんごめんなさいー。。。



ほんのひとときだったけれど、
ジャスママさんmiyaさんお二人と
ジャスくんとめるちゃん・あんこちゃん・こたろーくんと
偶然にお会いできて
めーっちゃうれしかったです^^


ツノさんを後にしたらば
雨がざんざか降ってきてしまい、
もっと熊本市内をうろちょろしたかったのだけど
うちの母いわく、
何でも揃う鶴屋デパートで
土産を買い込み、
大人しく帰路につきました。


e0229992_1245492.jpg


もちろん
新幹線の中で馬刺し食べて
ビール飲むのは忘れませんw



e0229992_12471566.jpg


京都まで帰ってきて
ちょっと安心した様子の
うにやん。


盛りだくさんの
2泊3日の九州旅行でした。
今度はもっとゆーっくりしたいな。


うに、飼い主のわがままに
つき合ってくれてありがとー。

ずるずる旅行記に
お付き合いくださいました
皆さまもありがとうございました!


九州旅行記、
これにておしまい!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-30 12:00 | ├九州(2012.4)

雨の最終日の始まり。


去年はなぜか前日にやってきたおめでとうの母からのメールですが、
今年はちゃんと(?)誕生日当日の本日メールがやってきました。
というわけで、ワタクシ本日また一つ年を重ねました。
1年というものは、あっという間ですなー。




九州旅行最終日。


この日もわたしは
5時過ぎに目覚めてしまい、
温泉を堪能しました。

最終日は無情にも
前日からの雨やまず。
楽しみにしていた、
朝ランランもなし。


e0229992_14594575.jpg


なのでお部屋のなかで
もってこい遊び。
興奮しすぎて
顔が変形しておりますw


e0229992_1524510.jpg


ばたばた支度をして
朝ごはん。

旅館の朝ごはんって
おいしいなー。
家でこんな品数は
出せないもんなー。


雨がやまないので
小笠原さんをチェックアウト。
今度行ったときには、
どうか晴れますように!

チェックアウト後は
お墓参りに行くことにしました。



e0229992_15144739.jpg


お祖父ちゃんの好きなお酒を買って
お墓の上からぶっかけたため、
もの凄くお酒くさくなってしまった(汗)




e0229992_1518139.jpg


ご先祖さまにも
「うにやでー。」
と丁寧にご挨拶しておきました。


お墓の前で写真撮るの、
どうかなーと思ったけれども、
じいちゃん達が写るくらいやし、
まあええか!←theおおざっぱ
いっぱい記念撮影しました(笑)


わたしの父方の実家は
「黄泉がえり」のロケ地にも
なったところで。
お天気だったらば、
うにといっしょに
黄泉がえりごっこするはずだったのになー。
ザンネン。


雨の中を我が家の車は
熊本市内へむかいます。


あと少しつづくー!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-21 17:00 | ├九州(2012.4)

たぶん飼い主だけが楽しい小笠原の夜。

我が家は毎朝8時15分ころに家を出るのですが
8時過ぎると、うにやんの目がとてもさびしそうになる。
お留守番が分かってるんだなーと、とても申し訳ない気持ちになるのだよ。
今日は金曜日!!
明日と明後日はいっぱい遊ぼうなー。





九州旅行つづき。


e0229992_16183380.jpg


あ、この日お世話になったのは
御宿小笠原さん
http://www.onyado-ogasawara.jp/


評判がとってもよいだけあって
ほんまにすばらしい心配りのお宿でした。


e0229992_16254635.jpg


お部屋はみーんな離れだし、
いたるところにうんち捨て箱があった!


ドッグランで体力消耗したうにには
お留守番してもろて、
お食事どころへ。

小笠原さんはわん同伴OKの
お食事どころもあったけれども
予約した時点でいっぱいだったので
飼い主のみ。
うによ、すまんね。


e0229992_16274222.jpg


お約束のビール。
きりっと冷えていて
最初はやっぱビールね。



e0229992_16282526.jpg


前菜。


e0229992_16284537.jpg


お刺身。


e0229992_1629314.jpg


馬刺しのたたき。
もろみ味噌で食べるの。
はじめてだわいな。



e0229992_162951100.jpg


焼き物。


e0229992_16301557.jpg


天ぷら。
家で揚げ物しないのでウレシー。


e0229992_16343475.jpg


茶碗蒸し。


e0229992_16345831.jpg


赤牛いえーい。


e0229992_16352040.jpg


ごはんとお味噌汁。
九州の味噌はなんでこんなにうまいのか。
味噌買って帰ってくんの忘れた。
次回は買うぜ!


e0229992_1636249.jpg


最後にメロン。
食べ終わりですみません。


うにが待ってるから!!と
今回もこの量を1時間そこらで
完食しました。
早食いばんざい。

うにはカートの中で
おりこうさんで寝ていた。

うににも晩ごはん(レトルトね)をあげた後
ナイトドッグランに行こうと思っていたけれど
残念ながら外は無情にも大雨。

大人しく湯布院で買った地ビールを
ぐびぐび飲んで就寝するのであった。


2日目おしまい。

ラスト3日目につづくのだ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-18 17:00 | ├九州(2012.4)

流血ドッグラン。

昨日ひっさびさに仕事帰りにラーメン食べて帰りました。
行ったのはちゃぶ屋さん。
やっぱりわたしはとんこつラーメンがすきやなあ♡♡♡
宝やさんつぶれてしもて本当に残念ですよ。





九州旅行つづき。

すみません、だらだらと。
皆さまたぶん飽きてると思いますが、
我が家の記録でもあるんで、
ご容赦くださいなー。



ようやく本日の
お宿にとうちゃーく。
S野S平似のスタッフさんが
出迎えてくれたw



e0229992_12432867.jpg


で、我が家の本日のお部屋の前で
記念撮影をば。



e0229992_12441287.jpg


・・・。
見事なまでの不機嫌顔。


わかりました、わかりましたよっ!!
とお宿のドッグランに
急いでむかいましたよっ。


ラッキーなことに
ランは貸し切り状態!

早速彼を放牧してみた。


e0229992_12503929.jpg


一目散に駆け出すうにちゅけ。
とそれを追いかけるおっさん。



e0229992_12544825.jpg


さっきのぶっすり顔は
どこへやら!
一転してきらきら笑顔で
走りまくりますー。



e0229992_1256355.jpg


アジリティをさせたい飼い主と
それを無視する飼い犬の風景その1



e0229992_12573619.jpg


同その2



うん、いきなりアジリティとか無理だよねー。
やっぱ追いかけっこよねー。



e0229992_13142588.jpg


飼い犬よりはしゃいでいる
様子のおっさん。



e0229992_1323204.jpg


年のせいかコーナリングがいまいちだ。
その点やっぱりうには若いので
見事なコーナリングですな。



e0229992_13241539.jpg


うん、楽しそうだ。



そうこうしているうちに
ほかのわんさんたちもやってきた。


e0229992_15503876.jpg


さっそく遊ぼうぜーと
からみにいくうにやん。



e0229992_15513626.jpg


若干嫌がっているポメさんを
無視してひたすら追いかけまくる。


飼い主さんはあはははーと笑ってくださったけど
ダックスちゃんやポメさん達に
たいへん申し訳ないので
ここいらで撤退。



e0229992_15543175.jpg


気がついたらはしゃぎすぎたようで
全肉球から血が出ておりました。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-17 17:00 | ├九州(2012.4)

阿蘇一の宮さんぽ



九州旅行編つづきです*


山川草木さんをあとにして
やまなみハイウェイを走るよ、走る。


e0229992_16391525.jpg


ずーっとこんな景色が続いてるです。

途中休憩スポットがあります!
とガイドブックには書いてあったけど、
どこか分からず(笑)


e0229992_16411679.jpg


なぞのオブジェは発見できました。


で、そんなこんなで
やってきたのは阿蘇神社さん。


e0229992_16385077.jpg


(カメラの設定失敗しすぎ。。。)

わたしの父方の実家が熊本でして。
でもあんまり観光って
したことないなーと思って
来てみました。

んが、神社に響き渡るドラ的な音に
びびるコがひとり。
家族の健康を願って
早々に退散。


てけてけ歩いて
すてきな場所を目指すよー。


e0229992_16484927.jpg


お隣にはおもむきのある、
小道具やさん。



e0229992_16453941.jpg


我が家がお邪魔したのは
Tien Tienさん。
http://www.kumacafe.com/aso/tientien.php



e0229992_16464094.jpg


で、また併設のcafeで休憩(笑)
多分うにはあきれているであろう。
こっちを向いてくれない。。。



e0229992_16474857.jpg


おされな店内が気になる様子。
たぶん見えないと思うでー。



e0229992_16522173.jpg


甘いものは別腹ということで
また食べる飼い主たち。

クレームブリュレ、大好きじゃー!
たぶんアメリの影響やな。


ああおいしいなあと
幸せを噛みしめていると
足下で、

e0229992_16532544.jpg


う「かーちゃん、食べ過ぎやで!!」

と、我が家のかわいい坊ちゃんが
ぶっすり顔で怒っているのでした。


このあとちゃんとおやつあげました。
しかもsao-vonnちゃん
お手製のやつを!


さ、そろそろうに孝行しなくっちゃね、
とお宿にむかうことにしました。

つづきまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-15 17:00 | ├九州(2012.4)

ふしぎな赤いテラスのおそば屋さん。

週末いかがお過ごしでしたかー?
昨日は地ビール祭京都2012に行ってきました。うにも。
絶好のビール日和でおいしいビールが余計においしかったー。
ビールの季節ですなあ!
今年行けなかったかた、来年いっしょにいきましょー!






さてさて。
湯布院を後にして
やまなみハイウェイをぶっ飛ばし
次の目的地へ向かいます。


e0229992_122376.jpg


が、ナビ子さんにまかせると
違うところへ連れて行かれそうになったので
ともぞうナビ出動。
を不安そうに見守るうに。


e0229992_1244713.jpg


わたしのお店あった!に惑わされ
一度違うところへ入りそうになるも
無事に目的地についたよー!


e0229992_1254010.jpg


やってきたのはおそば屋さん、
山川草木さん。
http://www.tonashinosobaya.info/sansensouka/info/

テラス席はわんOKみたい。


川のそばのテラス席
に通してもらえるのかなー
と思いきや。。。


e0229992_127318.jpg


う「なんで赤いテラスなんやろ」

とうちの坊ちゃんも悩んでしまう
不思議赤いテラス席だった。

後ろには謎のオブジェもありました(笑)



e0229992_1284886.jpg


しかも引いてみると
こんな感じです(笑)
ほんまにぽつーんとしてる。


e0229992_12102576.jpg


おそばが来るまで
お庭をおさんぽしたりしたり。

おかげで他のお客さまに
気兼ねすることなく、
うにと過ごせましたー。



e0229992_12113426.jpg


頂いたのは
地鶏炒めそばと
阿蘇の大根おろしそば。
しこしこしているのに、
のどごしつるりで、
おいしかったです。


おそばをお昼に食べようだなんて
わたしたちも年取ったね・・・
と、ともぞうと話しましたw

昔はお肉食べないと
食べた気がしなかったのに(笑)


まさかうにと一緒におそば屋さんに
入れるとは思わなかったなー。
また行きたいです^^


熊本県にやっと入りましたねー。
もちろんつづきまーす!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-14 12:00 | ├九州(2012.4)

食い意地張りまくりの湯の坪街道さんぽ。




e0229992_1725298.jpg


さ、お宿を後にしてやってきたのは、
湯の坪街道。
お店がたくさん並んでいて
それだけでわっくわく!

ゆっくりぷらぷらしたかったけど、
あんまり時間がなかったので
お目当ての店に直行するぜい。


e0229992_17253246.jpg


まずは湯布院醤油屋本店さん!
http://www.yufuin-syouyuya.jp/

前から気になっていた
お醤油、にんにく漬けをゲット。

どれもうまか。
とりわけ、にんにくスライスでの
ガーリックライスのうまさったらないです!!

うにと旦那はんは外で待機。
そしてやつのぶっすり顔と言ったらない。



e0229992_17283063.jpg


お次は鞠智さん!
http://www.cucuchi-yufuin.com/

ジャムとラスクやらを
お土産用に大量購入。


で、併設のカフェで
お茶休憩(もう?)


e0229992_17395218.jpg


テラス席はわんOkです。
めっちゃ日が照っておりましたが。


e0229992_1743693.jpg


目の前はすてきな芝生ちゃん。
しかしわんが入って良いのか
分からずに固まる小心者一家。


e0229992_1746765.jpg


他のわんさんが入っておられたのをみて
続けとばかりに入ってみた(笑)
わたしだってたまには走りまっせ!!


うには芝生がだーーーーいすき。
芝生に来たらいつも
走ろう、走ろうって
こっちをみあげて誘ってくるの
(と、飼い主は思っている。)


なので、


e0229992_1754883.jpg


しばふ!



e0229992_1755311.jpg


しばふ!!



e0229992_17545622.jpg


しばふーーーー!!!

と、終始楽しそうでした。
もっとラン連れていってあげたいなあ。


と、そんな感じで湯布院の芝生を堪能し、
湯布院の町を後にするのでした。


まだまだつづきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-11 18:00 | ├九州(2012.4)

湯布院あさんぽ。


うちのちゅけさんは昨晩も夜中大運動会をひとりで開催していた。
気がついたら布団の中におもちゃが紛れているもんだから、
飼い主が寝返りをしたらば、不意に「ぷぴー!」ってなるもんだから
その度に狂喜乱舞。
頼む、寝かせてくれー!!!




九州旅行2日目編。

わたしは朝5時過ぎに起床し、
朝から露天風呂ざぶーーーーん。
極楽、極楽。

さっぱりしたらば、
朝ごはん前に湯布院さんぽだ!


e0229992_1210225.jpg


まずやって来たのは金鱗湖。
冬場だと霧がたちこめて幻想的らしいですが、
特に普通の池でしたw
すみません。

なぜかグッピーやらが
生息しているそうです。



e0229992_12123953.jpg


ぶっすり。
うん、ちゅけさんも
どうやらいまちだったらしい。



e0229992_12141943.jpg


森のくまさんならぬ、
森のうにさん。



e0229992_12152311.jpg


で、お宿の帰りに
レトロなゆふいん駅を見つつ、
付近をおさんぽ。


で、ご機嫌良くお散歩してたら
前方から来た巨大チワワのおばちゃんの飼い主さんが
うにを一瞥して自分のチワワちゃんに、
「あんたみたいなのは襲われたら
ひとたまりもないからね、
あっちに行こうねー。」
と話しかけて抱っこしてどこかへ行きはりました。

しばいたろかと思ってしまいましたが
大人なのでやめました。

うには別になーんにもしてへんし
ただ善良に散歩してたのに(笑)

自分が言われて嫌なことは
人に言うのはやめましょうって
習わなかったんかい!



e0229992_1216751.jpg


気を取り直すべく、
今晩の宴用の地ビールを
近くのこちらのお店で購入。



e0229992_12231198.jpg


酒樽の前でかーちゃんを待つちゅけさん。
あんた、ほんまかわいかね!!


さ、お宿に戻って朝ごはん。


e0229992_13102372.jpg


朝ごはんもがつがつ速攻で食べ、
仲居さんに「食べるの早いですねー」
と感心される。。。


いつまでもここにいたいけど
そういう訳にもいかないので
チェックアウトじゃ。


e0229992_13111791.jpg


お宿のご主人が入り口で
お写真撮ってくださって
その場で焼いてくださったよ!
3人で写真撮らないから、
うれしかったなー♡♡♡



e0229992_13132528.jpg


う「また来ようね」


お宿をあとにして、
湯布院お土産散策編に
つづくよー!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-11 13:00 | ├九州(2012.4)

もりもり晩ごはんと絶品アイテム。




さくさく行きまっせー!

e0229992_16454633.jpg


ランで疲れておっぴろげ
うーにー。


うににはベンツの中で
お留守番してもらって(涙)
飼い主はお食事どころにてごはん。



e0229992_16511090.jpg


お部屋食だと思ってたから
泣く泣くお部屋をあとにしました。
これはわたしの確認ミスだーーー。
うに、ごめん!


さて、晩ごはん。


e0229992_16535075.jpg


まずは、じゅーすで乾杯♪
(reikoさんのマネっこ^^)

旦那よ、
運転お疲れさまでした。

楽しみにしてたうわさの
美味しい晩ごはん。
うにのことは気になるけれど
いただきまーーーす!!!


e0229992_16552110.jpg


先付け。


e0229992_1656248.jpg


前菜の盛り合わせ。


e0229992_16575460.jpg


お刺身いろいろ。
手前はフグ刺しよー!
あと関サバと馬刺し。


e0229992_16583928.jpg


椀物。


e0229992_1659283.jpg


筍の木の芽和え。


e0229992_16593482.jpg


蒸し物。
上に乗ってるのはウニだよ!
(メニューにはウニの記載はなかった。
もしや名前でサービスしてくれたのかしら。。。)


e0229992_1704219.jpg


焼き物いろいろ。
「ファイヤー!!」
と言いながら肉をやくわたし。
特に鶏肉がうんまかったー!



e0229992_1741798.jpg


山菜の天ぷらとイワナの唐揚げ。
イワナは写真自粛いたします。



e0229992_175982.jpg


筍ごはんとお味噌汁と自家製ピクルス。



e0229992_1761496.jpg



e0229992_1762685.jpg


自家製いちごのシャーベットと
自家製杏仁豆腐。


どれもおいしいものばかり!
もりもり大満足の晩ごはんでした。

大食らいの夫婦でも
さすがにこのごはんの量は
腹がはち切れんばかりであったよ。
たぶんどっかやぶけてたねw

でもこの量を1時間半そこらで
頂いてしまったぜ。
早食い夫婦だぜ。


で、ちょっぴりお外をお散歩して
(真っ暗でこわいから早々に切り上げ)
お部屋でごろごろ。



e0229992_17102686.jpg


う「全身ほぐしモードにしてな。」


e0229992_17111671.jpg


う「あーーー、ええ気持ちやなあ」

と、男どもは至福の時間を
味わっていたのであった。


この日は22時前には就寝。
やーっと1日目が終了だわい。


2日目編につづくよー!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-10 17:00 | ├九州(2012.4)

長旅ごほうびドッグラン。

先日というかだいぶ前に念願のパスタパンを買ったのですが、
たぶんいい感じのはずのものなのに、まだその良さを実感できていません。
問題は確実に使う人間の腕、かと。





やってきたのは


e0229992_11325198.jpg


お宿にあるドッグランでっせ。
小さいけれども、うにには十分!
至れり尽くせりやなー。




e0229992_1145854.jpg


さっそく、
人工芝の感触を確かめる、うに。



e0229992_1147553.jpg


つづいて、
めんこい黒パグのくーちゃんの
お尻も確かめる。



e0229992_1147585.jpg


お気に召したらしい。
くーちゃんはそうでもないのが
ポイントです。
くーちゃんかわいいなあ。



e0229992_11504112.jpg


そいでもって、
くーちゃんの飼い主さんも
お気に召したらししく、
すり寄っていくうに。
しかし、なんちゅうえエロ顔じゃ。


くーちゃんの飼い主さん、
むかしボストン飼ってらしたんだって。
うにのことかわいーねーって
可愛がってくださったよ。



e0229992_11581113.jpg


相変わらず
ボール持ったら離しません。
いつになったら「ちょうだい」がわかるのか。


仕方がないので、
おっさんとかけっこじゃ。



e0229992_11595648.jpg


位置についてー。
(うに、フライングちゃうか)



e0229992_1232051.jpg


よーい、どん!!
うに超真剣、おっさん超たのしそう。



e0229992_1285681.jpg


あははははーーーーー!!!
としばらく走り回った結果



e0229992_1294392.jpg


どうやら疲れたうにであった。

太ももがむっちりしていて、
ラブリーやな♡♡♡


いっぱい走ったし、
お部屋にもどろうかねー。


もちろん、つづくよー!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-05-10 12:00 | ├九州(2012.4)


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

お気に入りブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イヌ

画像一覧