「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:├九州(2013.5)( 15 )

ふりかえってみるのだ:九州旅行5日目:福岡市内うろちょろ編




e0229992_1747447.jpg
九州旅行最終日の朝。
うにを置いての朝ごはんは嫌だったので
ルームサービスにしました。

福岡市内ではわんOKの宿泊先が
全然見当たらなくて
ヒルトン福岡シーホーク(Click!)に
お世話になりました。




e0229992_17572135.jpg
ドッグなんとかプランでしたが、
部屋がめっちゃ狭かった。。。
も、もうちょっと広くしておくれやす!!

泊まってからというもの
ヒルトンクラブだが何だかの案内の電話が
しょっちゅうかかってくるんだけど
何でかな。
やめとくれ。




ちょいとばかし
福岡うろうろしーよっぺと思って
やって来たのは





e0229992_17544575.jpg
ももち浜。
知らなかったけれど
人工海岸なのね、ここ。





e0229992_17545416.jpg
そんなん知らん、ぼく水嫌い、のかた。
この日の福岡はとてもとても暑かった!
わたしが海に入りたいくらいだったよw






e0229992_1755357.jpg
砂浜ダッシュを楽しんでくれたようで何より。
飼い主は死にそうになったのは言うまでもない。






お腹ぺっこりんになったので
去年も行ったワンパーク大濠店さん(Click!)に
今年も車中で大げんかしながら行ったw





e0229992_17551694.jpg
うにも覚えてますかね?






e0229992_17553095.jpg


e0229992_17553949.jpg
ここはごはんがおいしい。
福岡のわんOKカフェのごはんは
安くてうまい♬




ごはんのあとは新幹線の時間まで
大濠公園をおさんぽ。
一周しよかと思ったけれど
暑いから半周にて終了。





e0229992_1755521.jpg
うにもクールダウンしたぜ。
嫌そうだけどw



お散歩後は博多駅の大丸で
お土産&道中のお酒やら食料やらを買い込み
新幹線の時間を早めて関西に戻りました。


奮発した4泊5日の九州旅行でしたが
お天気にもお会いしたかたにも恵まれ
非常に楽しい旅行となりました。


訪れてみて思うのは
九州ってやっぱりええなあって思う。
来年も行けたらいいのう。
今度は新幹線ではない手段を
使いたいものです。


今回の旅行で唯一悔やむは、、、
九州でキャンプでけへんかったことー!
来年こそ!!

ですので来年は何としても車で行きたい所存。
(旦那はん運転ぴくよろ!)


おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-06 12:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行4日目:福岡ボストンとの夜





再びmaruさんに舞い戻ってきてw
待ち合わせのお相手は


e0229992_1102524.jpg
ラヴィルン兄妹(Click!)でした。
(ルンルン見切れてる、、、ごめんなさい)


らっちゃんファンのわたくし。
あわよくば会えたらいいなあと思っていたら
あれよあれよという間にお会い出来ちゃった!

フットワークの軽いリサさんに感謝。
この頃はまだあーちゃんがお腹いたリサさん。
来年はあーちゃんにも会えるかなあ。



e0229992_11143751.jpg
ラヴィルン兄妹に挟まれるうちのぼん。




e0229992_11245145.jpg
見つめ合っちゃってかわいいなー。


多頭飼いするなら、
うちも次はおんなのこかなあ。
どうなのかしら。



そしてそして
お仕事かえりの店長も来て下さったよ



e0229992_11324486.jpg
みずたまくん(Click!)

ほんわりしたおっとりさんかなー?
って勝手に思ってたから
アグレッシブなみじゅくんにびっくり。


うにはらっちゃんからもみずくんからも
好かれていたようでうらやましい限り。




e0229992_11594091.jpg
らっちゃんがぴとってして
ねんこしてくれた。
実はとってもうれしかったの。




e0229992_1204143.jpg
店長もさすがにおつかれさまですな。




e0229992_11561884.jpg
みずくん。
個人的にはこの座り方が
たまらんかわいかったー!






e0229992_1211788.jpg

お目々の手術の術後が
落ち着くことを祈っています。

みずくんとご家族の奮闘が
どうか結ばれますように。

そしてたくさんのお友だちと遊べる日が
はやくやってきますように。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-05 19:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行4日目:福岡にておいしいもん食べるのよ



大分をあとにしてやって来たのは
福岡でっせ。


e0229992_9514933.jpg
福岡ボストンの聖地、
maruさん(Click!)



e0229992_9533979.jpg
滋賀ボストンは
長旅の疲れを隠せない。





e0229992_10162467.jpg
わたしはハンバーグ定食。





e0229992_10165344.jpg
旦那はんはオムライス(大盛り)


初めてお邪魔したのに、
ものすごーくくつろいでしまったw

ごはんがおいしかったのはもちろんだけど
お店のかたがものすごくいい感じのかただった。
こういうお店なら通いたくなるね。

最近はキャンプばっかり行ってたけれど
こうやってお店でうにと一緒に
ごはんを食べるのもいいなあと思った。



maruさんを後にして
ヒルトン福岡にチェックインして(写真ない)
部屋でだらだらしたらば
早い目の晩ごはんに。




e0229992_10201556.jpg
どしても行きたかったのは
魚男さん(Click!)


普通の居酒屋さん!に
わんと行けるなんてすげーな、福岡。


e0229992_1021276.jpg
フローズンはいまいちな気がする。
来年はたぶん飲まないなw







e0229992_1022156.jpg
お刺身盛り合わせ(ほとんどうにが食べた)
昨日はなまこごはんをボイコットしたため、
お腹が空いていたのだと思われます。






e0229992_10225183.jpg
何だかすごかったバーニャカウダ(植木鉢のなかの土的なものも食べられる)






e0229992_1023553.jpg
お魚屋さんに来たのに肉を食う。
肉食ですねん。





e0229992_10241679.jpg
-何百度だかの冷やしトマト








e0229992_1024258.jpg
おりこううにちゃん。
こうやっておりこうにしてくれるから
いろんなところに一緒に
行けるんやなーと思う。
本当に感謝してるよ。





e0229992_10243481.jpg
家の近くにこんなとこあったら
きっときっと通い詰めるなあ。




さ、ご飯を食べたら、
福岡最後のお楽しみに行くよ!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-05 18:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行4日目:湯布院寄り道んぽ。




e0229992_13292598.jpg
吾亦紅さんの朝ごはん
今年も手作りの
お豆腐がおいしかったなー。




去年お宿の女将さんには
「うにちゃんに愛を^^」
と言ってうにを可愛がってくださったのですが
今年はなんと!!ちょっと強面のご主人が
うににおもちゃくださったよ。
飼い主びっくり。
有難うございましただ!





さて。
吾亦紅さんを後にして
旦那に頼んで連れてきてもらったのは





e0229992_13323278.jpg
peu a peu さん(Click!)


こちらはたまたま期間中に開催されていた
『もの作り作家さんのグループ展、~ココニアルココロ~』
の会場でしたねん。
前日に言ったnaYaさんで
教えて頂いたべ。





e0229992_147145.jpg

旦那はんとうにに外で待ってもらって
わしだけ中をみてきました。


かわいいものがたくさんあって
ゆっくり見たいなーと思ったが、
連れてきてもらった手前
肩身がせまい、、、
さささとお買い物して
出てきました。


立体造形作家さんのタナカサトルさんと
陶芸家の比地岡陽子さんに
遊んで頂いていたようだ。
な、なんて贅沢なやつめ!!



e0229992_1475640.jpg
比地岡さんの器も
小皿だけ買って帰りました。
たくさん素敵なお皿があったけれど
新幹線で来たので
これだけでガマン。


これからはこうやって旅行先で
器を買って揃えていきたいなー
と思った次第。








e0229992_13532967.jpg

peu a peuさんは
おやど二本の葦束さんの
敷地内にあったので、
おやどのスタッフさんも
近くにいたらしい。


うにを見て

「あのわんちゃん、ほら、なんだっけ?
なんとかさんのところの
ぶさいくな犬と同じよ!」

とか何とかでかい声で
話すだけではあきたらず



旦那はんに向かって遠くから
「その犬、何て種類ですかー?」
と聞いたらしい。


私の愛する心の狭い夫は
ぶさいくと言われたこと、立腹し、
無視したらしい(笑)
よくやった♥



いろいろツッコミたいところもあるが
仮にも客商売してる人が
敷地内のお店にきてる人の犬に
ぶさいくなんて言っちゃダメだと思うの。

自分の愛するわんこを
ぶさいくだなんて思ってる飼い主なんて
絶対にいないんだからさ。

おやど二本の葦束さんに泊まりたいなー
という気持ちは全く消えたね!
絶対いかねー。
あと呪いかけといたしな。
わしの呪いはすごいよ(何が)



と、いやなことはあったものの、
手作り作家さんの作品に触れて
たのしい時間でした。


さ、大分を出発して
次の目的地へ向かうよー。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-05 10:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行3日目:今年はお部屋で




吾亦紅の特筆すべきは、
食事!だと思うのですが
特に晩ごはん。




e0229992_15381177.jpg
まずは前菜。





e0229992_15391748.jpg
お刺身盛り合わせー!
今年は河豚もあったYO!





e0229992_1671662.jpg
お吸い物。






e0229992_167376.jpg
あ、ビアでかんぱいもしました。








そのころ、うちの坊ちゃんは?
と言いますと、、、









e0229992_168426.jpg
うに史上最高のぶっすり顔をしていました。。。




なんでこんなにぶっすり顔を
しているのか?というとですな。
ご飯が気に入らないの(泣)


手作りごはん派の我が家。

キャンプのときはその場で作れるけども、
お宿ではそうはいかないので、
レトルトごはんをあげてます。

この日はなまこの煮込み!
だったのですが、、、
飼い主がみても全く美味しそうじゃなくて(爆)
うには一口も食べませんでした、、、

しかしスゲー顔だな、おい。
あんたを見てると、
ほんまに表情豊かだなーって思うw





飼い主だけうまい飯はつづく





e0229992_16133778.jpg
焼き物。








e0229992_16135995.jpg
蒸し物。









e0229992_16142527.jpg
メインはお肉のしゃぶしゃぶ。
料理長さんがお出汁の入ったお鍋ごと
お部屋に持ってきてくれました。


全く自分のご飯を食べないうにのために
私が(強調!!)自分の分のお肉を
分けました。
旦那はあげていないw





e0229992_161653.jpg
木の芽和えもあるよ。








e0229992_16162833.jpg
鯛の炊き込みごはんとお味噌汁で
食事はおしまい。
ふー食った食った。





e0229992_16171675.jpg
デザートも食べ尽くし
こうして飼い主はブーデーになっていくのであった。
痩せたい(切実)




吾亦紅ごはん今年も満喫しました!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-04 19:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行3日目:うに源泉掛け流し初体験

ちゃんと九州旅行だけは年内にUPすべく、
重い重い腰をあげてみた。
手控えにもなるしな!とさらりと。
仕事からの逃避ともいう。






e0229992_1711494.jpg

大分での宿は今年も昨年と同じ
湯布院山荘:吾亦紅さん(Click!)に
お世話になりました。



e0229992_1715174.jpg
うちのボンは
畳大好きっこの日本人?気質ゆえ、
大興奮で走り回る走り回るー!





e0229992_15114138.jpg
あと、机の下とかをくぐるのも大好きなようですw







e0229992_1513134.jpg
で、電池切れ。







e0229992_1514429.jpg
吾亦紅さんは全室に露天風呂がついておりますが、






e0229992_15144280.jpg
なんと今回のお部屋は
わんこ用の桶があるので
なんとわんこと混浴できますぞい






e0229992_15155073.jpg
お風呂嫌いのうにも
気持ちよく入ってくれた、
と思いたい!




でもここだけの話。

前年よりお湯の質は確実に
落ちていた、と思う、、、
夫婦して塩素臭いのが
気になったデス。。。






e0229992_15264832.jpg
お風呂上がりは
購入した地ビール飲んだり







e0229992_15271581.jpg
お宿のドッグランに行ったりしました。







e0229992_15275075.jpg
晩ごはんまで
充電中のかた。





お次は待ちに待った晩ごはんですよっ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-04 15:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行3日目:熊本から大分へ

先日旦那が職場関係の会報にうにとキャンプについて書いたところ、
同じ業界のためわたしの職場でもうにの知名度がアップしました。
我がボスはうにのあの笑顔が漫画みたいや!と絶賛?してくれました。
旦那よ、ありがとう。





さて、九州旅行3日目の朝。




e0229992_1630279.jpg
お宿の近くのワイルドな公園をあさんぽ。

ワイルド過ぎて、
もうちょっと手入れしたらえーのに
と思ってしまった所存。




帰ってきたらば、
待ちに待った朝ごはん!




e0229992_1631885.jpg
土鍋いっぱいの白ご飯が。
写り込んでいるのは、
我が家の白米大好き男、です。







e0229992_1633259.jpg
小鉢大好き女のわたしは、
旅の朝ごはんが大好きだ。
こげな品数自分ではだせねーもん。







e0229992_16331172.jpg
もちのろんで
君の朝ごはんもあるのだよ。
この旅行中ずーっと
舌なめずりしてたな、お前さん。







e0229992_16335934.jpg


熊本生まれのわたしのとって
やっぱり熊本って特別なところなんだよね。

正直に言うと子どものころは
帰省するのは好きじゃなかったけど、
大人になって改めて帰省以外で
訪れた熊本に魅了されたというかね、、、

食べ物はおいしいし(ここ重要)
人も優しいねえ。


また来年も訪れることが
出来たらいいな!
来年こそ、キャンプリベンジしたいなー。





そんなこんなで、
熊本県から車を走らせまして
今年もやってきたのは、
大分県湯布院。

そそそ、
今年も温泉入りに来たべ。




e0229992_1642388.jpg
とりあえず金鱗湖沿いのカフェにて。






e0229992_1644348.jpg


e0229992_16454179.jpg

めし。
サラダ丼とパスタ。

まあまあふつう。
でもお店は常に満席でした。






e0229992_1646918.jpg
う「僕のないやろ、、、」






e0229992_16464691.jpg


つまらんのかふて寝。






話は大幅に変わりますが
うちのうにすけってば、
最近車で全然寝ないのよねー。


暑くもないのに
ずーーーーーっとハカハカしてる。
昔は寝てくれたのだけれど、
落ち着きがなくなってまして。。。

車酔いという訳でもないし
レメディ飲ませてるけれども
症状は全く改善せず。

ハカハカしんどそうなので
困っております。
何か改善策がありましたら、
ご教示出来れば幸いです。





話を元に戻しまして
ちょいとばかし湯布院散策。







e0229992_16495085.jpg

醤油屋本店さん(Click!)にて
お土産用に
去年おいしかったお醤油まとめ買い。






e0229992_1653193.jpg

naYaさん(Click!)にて
北村画伯のポストカードやら雑貨を購入。


九州ではボストンテリア認識率が
とっても高かくてびっくし。
こっちではフレンチだの、
パグだの、
猫?だの。。。
すげい。


そんなボステリ認識してくださった
観光客のかたに
「あなた愛想いいわねえ」と
可愛がってもらって
うには満足げであった。



お店のかたも
とても親切でした。
peu a peuさんのことも
教えて頂いたですよ。


この日は暑かったが、
今度はテラスでお茶したいのう、、、



そんなこんなで、
お風呂に入るべく、
お宿に向かいマース。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-04 10:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行2日目:赤ワインでほろ酔い晩ごはん。

自他共に認めるおっちょこちょいの性格のわたしですが、
何を隠そう器大好きっこであるため、食器はほとんど割ったことないのです
そんなわたしが割ったことあるのはシャンパングラスばっかり!
しかも引き出物のグラスばっかり割るの。
すたーじゅえりーに、てぃふぁにぃ。
もうシャンパンはコップで飲むよ、あたい。





そんなこんなで、
晩ごはん編です。



e0229992_14263489.jpg
駆け付け一杯。



チェックイン手続をした建物は
食堂兼みたいなので、
そちらでもりもり頂きます。





e0229992_14282349.jpg
もちろんわんOKだよ。
そいでもってわんごはんも
手作りのものを作ってくださいます。
ああかーちゃん楽を
させて頂いております。




e0229992_14301997.jpg
まずは前菜。

このハムがすごくうまかった。
どこから仕入れをしているのか
教えて頂いたらよかった、、、





e0229992_1432142.jpg
茶そば。
意外に(失礼)これがつるりといけておいしかった。






e0229992_1433671.jpg

e0229992_14331757.jpg
野菜の盛り合わせと赤牛!!


産山産の赤牛だと思われ、、、
これがねえ、
柔らかくてねえ、
とろけてねえ。






e0229992_14341299.jpg
ならば飲むしかないでしょ赤ワイン。
グラスで頼んだけれど
ボトルの方がお得ですよ、
とお勧めを頂きました。





e0229992_14344788.jpg
人間は牛を食べるときだけ
何かの幸せ物質が分泌されるらしいよ。







e0229992_1436337.jpg
犬もきっと似たような物質が
分泌されるんだろう。





e0229992_14365886.jpg
馬刺し。
旦那は世の中で一番好きな食べ物は
馬刺しだそうだ。
熊本に引っ越すか?






e0229992_14374935.jpg
ルッコラのサラダ。







e0229992_14384652.jpg
馬刺しのタタキまで。







e0229992_14392077.jpg
山菜の天ぷら。






e0229992_14401218.jpg
海老のグリル。





e0229992_14415717.jpg
なんと飲み足りない我が家のために
サービスでリエットまで!!





高菜のまぜごはんもあったけれど
さすがの大食らいもそこまでは
食べられない、、、
ということで、
おにぎりにしてもらいました。





e0229992_14433098.jpg
デザートは、
シャーベットとシフォンケーキ。





こーんなすげえメニューで
1泊2日2食付きで
びっくりのお値段。
や、安すぎるよ!!

ペットOKのところで
こちらほどコスパに優れているお宿、
中々ないと思われます。
ドッグランとかはないけれど
食いしん坊の飼い主には
最適かと。

オーナーさんご夫妻も
とても気さくでつかず離れずの接客だし、
また来年も行きたいなあ。


***

いろいろ考えさせられることも。

宿泊客の人で
わんこにずっとテーブルに
前足をかけさせてる人がいてね、、、
仮にも公共の宿泊施設やし、
あなたの家ではないのだから
それはあかんやろー!
と思ってしまった次第。

マナーの悪いひとがいるから
年々ペット可のところが
減ってきてるんやないのかね、、、
と思ってしまうわたしは
うるせーババアなんだろうかね。





e0229992_1510459.jpg
腹をうっと出して寝ている男ども。


うるさいババアは
部屋に戻ってからも
床で寝ている男どもを
「床で寝るならベッドで寝なさい!」
と叱りつけたのだった。



翌日につづくー。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-03 19:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行2日目:僕のお宿 風の音

先日賞味期限切れの納豆を食べたらば死ぬほどまずかったです。
あれは多分腐ってたな。
たった何日か過ぎてただけなのに納豆って腐るの?(賞味期限は気にしないタイプです)←気にしろ。
なっとういちから浮気して別のメーカーの買ったからだ。
これからはなっとういち一筋で生きよう。






e0229992_13201675.jpg


内牧でもう1泊したいなあ、
と思って見つけた、
ぼくのお宿 風の音さん(Click!)


1日3組限定の小さなお宿で
ございますだ。



e0229992_13401238.jpg
こちらの建物にてチェックイン!
(海猿の仙崎風に読まれたあなたはともぞうと仲良くできます!)





e0229992_13452076.jpg
ウエルカムドリンクは
絞りたてのオレンジジュース。
フレッシュのなんのって!






e0229992_13461055.jpg

ちなみにこちらが
お部屋棟だべ。
我が家が本日最初の
お客さんだったようで。






e0229992_1349576.jpg
一番風呂イエーイ。



部屋の写真は取り忘れたのでないが、
ビジネスホテルのツインくらいの
小さなお部屋です。

ちなみにお部屋には
お風呂がないので
離れの家族風呂に
交代で入るシステムね。




e0229992_13505497.jpg

しかも泡風呂なの。
新婚カッポーには
ちょうど良いでしょう。





e0229992_1351483.jpg

結婚5年目のわしらは
早々にあがりました。
涼むしかないぜ、
コノヤロウ!

ネット上でイチャコラする
某K田夫妻にオススメです♥





ビール飲みたいのう、、、(またか)
とかなんとかつぶやいていると、、、







e0229992_13524524.jpg
ビアがやってきた!




お風呂の音楽をかけ忘れてしまって、、、
とサービスのビアを頂いた。
こっちの方が嬉しかったかもしれないのは
ご内密にお願い致します。






e0229992_13541174.jpg
敷地内のあじさいが
とてもきれいやったよ。






e0229992_13551049.jpg

うにも一緒に涼んでみて
旅はええなあ、、、
としみじみ思ったのでした。






周辺を少し散歩したらば
待ちに待った!!
晩ごはーん!!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-03 17:00 | ├九州(2013.5)

ふりかえってみるのだ:九州旅行2日目:天空の道

今年の秋は毎年恒例の東京旅行はやめにして、
近場でのキャンプの予定だにー!
3連休もいっぱいあるし楽しみわくわく。
11月はどこに行こうかなー。四国に行きたいな。






さて。
大観峰から車を走らすこと、
20分弱。



e0229992_12451423.jpg


「天空の道」なる、
ところに行ってきました。


わたくしめのカメラの腕では
伝わらんのですが、
とてもきれいなところだったのよ。





e0229992_12475886.jpg

うには高いところ怖くないのかね。
まあ猫っぽいから、
高いところ好きなんだろう(違)





e0229992_1249886.jpg

うちの高所恐怖症くん。
観覧車では必ず!!
手摺り握りつぶす気かっ
てなくらい握ってますのwww




どなたかのブログでここを知ったのですが、
何組か他にもいらしたので、
どうやら有名なのかのう。

ラピュタの道、とも言うらしく、
ラピュタごっこをしようかとも思ったのですが
旦那のテンションがそこまででもなかったので
泣く泣く止めました。





天空の道を満喫したらば、
そろそろ本日の宿に向かうぜ、ベイビー。






e0229992_12512465.jpg

その前に寄り道。
ってか通り過ぎたけど、
「いきなりだご食べたい!」
って戻ってもらった。





今年もおじいちゃんがお店番してて、
10ヶ入りとかパッキングしてあったのを
ばら売りしてくれた。
じいちゃん、ありがとー。







e0229992_12532223.jpg
う「また食ってる、、、」
と思っていたとか、そうじゃなかったとか。





さ、ほんとに向かうよー



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-05-03 16:00 | ├九州(2013.5)


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

お気に入りブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イヌ

画像一覧