<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

森の中のランでいちばん楽しかったこと。

すっかり秋の気配が感じられるようになってきましたねー。
物欲ぽちぽちが止まりません。
飼い主の洋服も、わんの洋服もw






さて。
犬生初のアジリティを
こなしたうにやんでしたが、
せっかくのウッドチップラン!



e0229992_1135567.jpg


歩くっきゃないね!!





ではなく。


かけっこですよー!
もちろんともぞうと。

おばちゃんはどんくさいので
写真係ですだ。




e0229992_1141325.jpg


よーーーーい






e0229992_1154490.jpg


どん!!






e0229992_116356.jpg


YAKUDOUKAN!!

へっぽこ写真のため、
躍動感のみ感じて
頂けましたら幸いです。


とまあだいたいこんな感じで
ランの中を走り回っておりました。






さぞかし走って楽しかったであろう!
と思った皆さん。






ちがいます。





e0229992_11832100.jpg


うにがいちばん楽しそうだったのは
タイヤにかぶりついてるときでした。

ランに入ってリード外したらば
一目散にここへ駆けてったもんなw



興奮のあまり
珍しく!!吠えるもんだから
迷惑になるしうるせーから
タイヤ禁止にしたったわい←鬼飼い主。




遅滞ぎみだけれども、しれっとつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-25 13:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

森の中の素敵お宿と食い意地の話。


あっという間の3連休が終わってしまいましたなー。
次のキャンプが楽しみだぜい^^





さて。

ブーズカフェさんを後にして
やってきた素敵なお宿は




e0229992_16294854.jpg


カーロ・フォレスタ エルフォさん(Click!

お宿にたどり着くまで
やや迷子になったのは秘密です。
↑秘密ではないw




e0229992_16202311.jpg


(ひでー写真だ・・・)

この日泊まったのは
モダンアジアのお部屋。

お部屋には小さなランもあって
快適そのものでした。



***

で、わーーーぷ!!




e0229992_16351832.jpg


う「・・・」


ぶっすりうにやん。
うによ、立派なアジリティ犬となるがよい!!







しかしふっつーのわんのうには
どうしてもここからの一歩が出ないわけで。








e0229992_16381190.jpg


なもんで、
飼い主によるすぺさるアシスト。







e0229992_1640840.jpg


食い意地>アジリティの図。





この後も次々とアジリティをこなす息子に
感極まるバカ飼い主なのだった。




そんなこんなで、まだつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-18 17:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

山中湖でPIZZA!PIZZA!PIZZA!!

今週はばたばたしていて時間取れなくて空いちゃいました。
飼い主ズは共にへろへろですが、うには皮膚の調子が悪いことを除けばとても元気です^^
3連休はキャンプで飼い主もうにもリフレッシュしたいものですだ。





さ、続きです。
さくさくっと。


渋滞に巻き込まれつつやってきたよ、山中湖!

助手席のわたしは道中ぐーすか寝てしまい(汗)
ともぞうの機嫌はすこぶる悪かった(笑)




しっかし山中湖付近は
涼しいのなんのって。

滋賀もだいぶん涼しいとは思うのだけれど
ぜーんぜん違いますな!!


e0229992_13163566.jpg


お昼を食べに
ブーズカフェさん(Click!
へやってきました





e0229992_1320027.jpg


う「テラスはわんOKだそうですねん。」

うにやんもカフェマット敷いて
椅子にちゃんとおすわり。





e0229992_13214477.jpg


馬刺しのサラダ
たのみーの。




e0229992_132298.jpg


マルゲリータ。
(後ろのあやしいおっさんは気にされませんよう)



e0229992_13224596.jpg


日替わりの照り焼きチキンのピザ。



ビールが飲みたかったけれど、
寝てしまった負い目から我慢したぜw



e0229992_13252033.jpg


う「また僕のないやろ。」

とぼっちゃんが横で
ぷりぷりしてるもんだから
早々にお店を後にしました。。。





e0229992_1326947.jpg


たくさん種類があったので
他のピザも食べたかったなー。



で、わくわくのお宿にむかうのだった。

しれっとつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-14 13:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

伊豆高原ちょいと寄り道。

ああ一週間長かったよ。
明日は旦那は野球の予選らしいので、うにと二人で何しようかなーとるんるんしてたが、
終わらない憂鬱なお仕事のお持ち帰りじゃよ。うにが手伝ってくれますように♥←ムリw




風の音さんを後にして
ぶいいーーーんと
やってきたのは


e0229992_17432135.jpg


う「ここどーこだっ。」





e0229992_17433835.jpg


腸詰屋さん(Click!)です。






e0229992_17273987.jpg


その名のとおり、
腸が詰められて
売られておるわけです。






e0229992_17275496.jpg


ぺ「また会ったね。」


風の音で別れたけど、
行き先は同じであったよ。





e0229992_1744086.jpg


う「お土産いっぱい買ったで!」


職場関係と自分家(笑)へ
配送してもらいました。


この旅行、当初は軽井沢で泊まるつもりでして。
軽井沢の腸詰屋さんでしっかり
買い食いする予定を立てたので
腸詰屋さんに行けてよかった!


ソーセジやら生ハムやら買いましたが
ええお味がしましただ。
またお取り寄せしたひ。


あとは干物だなっということで
こちら(Click!)にも寄りましたが、
写真はなっしぶる。



さ、伊豆高原を後にして
次の滞在先へれっつらごーの我が家でした。



つづくぜい!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-07 18:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

舞台は伊豆高原だったのでした。



さてさて。


e0229992_1626255.jpg


ふたご合宿でお邪魔しましたのは、
風の音さん(Click!)でした。



ボストンちゃんが看板犬とのことでしたが、
お姿確認できずでした。
ザンネン。




ひとっ風呂浴びたらば
めしだめしだめしー!



晩ごはんは、
海の幸がメインでござんした。


e0229992_16333620.jpg


立派な金目鯛の煮付けなど。
おいしかったなー。




e0229992_1635116.jpg


晩ごはんは食堂で
もちろんわんと一緒!

ぺさんは大好きリュックに
ピットイン。



e0229992_1636261.jpg


うにはそんなステキアイテムないので
飼い主抱っこですだ。





e0229992_16364997.jpg


で、酒盛。
ぺ家の皆様がすてき飲み物を
持ってきてくれたよ。
あんまり飲めなくて申し訳なかー。
どれもフルーティでうまかった♥





***翌朝***



e0229992_16433625.jpg


う「おふとん大好き」

わんも飼い主もよく眠れました。
旅館にわんと泊まれるなんて
ほんまうれしいなー。





e0229992_17341261.jpg


朝定食。
(みそ汁というか
全体的にしょっぱかったぜ!)






e0229992_1735664.jpg


今日もリュックだペリーコロさん。
ぺさんのこの角度が
わたし異常に好きですだ。
萌。




e0229992_17355973.jpg


メロンをもらうよウニーコロさん。
なんだかヨーダみたいだな。
こうやってみるとうに耳でっけーな。





e0229992_1738535.jpg


ちなみにこの日はもう1組の宿泊の方がいて
ボストンちゃん連れなのでした。
バディくん。
8歳だったかな?

元気いっぱいのバディくんを見て
うにもぺさんもいつまでも元気でいてほしいなと
思いました。



しかし。




びっくりする位の暑さで
どこにも行けそうにないので
ふたご合宿はあっという間におしまい。




e0229992_17405853.jpg


だいすこ氏、アキちゃん
タイトですまなんだです。
また合宿お付き合いくださいなー。
ぺさんはやく良くなってね★



そんなこんなでまだまだつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-06 18:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

今夜はふたご合宿 いつもの遊び編。

ふと今年があと4ヶ月しかないことに気がつき、慌てふためいてます。
今年やろうとか思ってたこと、全然手がついてねー。やべー。





さてさて。
ふたごが揃ったらば、
いつもの遊びだぜい!


e0229992_15114577.jpg


DOSUKOI!!



e0229992_16292233.jpg


どすこい?
うにがぺさんいじめてんのかw
乱暴な兄ですまんね。





e0229992_16274761.jpg


まあ多分楽しいんだろう。
と思いたい。
そうよね、おふたりさん。






e0229992_1631511.jpg


ペリーコロさん。





e0229992_16312296.jpg


うに。




e0229992_16322318.jpg


しかし二人とも大きくなったね。

こうやってふたごで遊ぶ姿を見ていると
ほんまにしみじみそう思うよ。

パピー時代の映像見てると(Click!
なんか泣きたくなっちゃうわよ。

でもふたりとも、
いまがいちばん
かわいいな!!←また親ばか。




まだまだつづく。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-05 17:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

今夜はふたご合宿 ムツオとボール編。








e0229992_1174785.jpg


はい。
でました。



e0229992_11111478.jpg

(すんげーぶれてるが)

うにのお待ちかねのお相手は
ペリーコロさん(Click!)でした!

しかもこの日のペリーコロさんは
すぺさるムツオ使用。



e0229992_11154526.jpg


ぺ「ムツオ、かっこええやろー。」




ムツオではないうに。
仕方がないので




e0229992_11185115.jpg


う「ええもん、ボールあるもんね。」




ボールで遊ぶことにしたようだ。




e0229992_11195946.jpg


う「わほーーーーい。」




・・・。




e0229992_1120355.jpg


ぺ「おかーさーん。兄ちゃんかしてくれへんねんけどー!」



ごめんね、ぺさん。
兄ちゃんケチなんだわ。




ところで。




e0229992_11252513.jpg



やっぱり君たちよく似てるのう。
かわいいところなんて
特にそっくりだぜ!←親ばか




しばらくつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-04 13:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)

地ビールへの執念がつないだもの。


週末はあっという間でしたなー。(特にわたしは)
なぜならば日曜日は二日酔いで死んでいました(またかw)
久々に酔っぱらったぜぃ!




そんなこんなで、続きをば。



e0229992_10404387.jpg


わほーい。
海が見えてきたぜ!


やってきたのは


e0229992_10411881.jpg


静岡県伊東市、
でございます。



下道へ出ても地ビール飲みたい病に
取り憑かれていたわたしは
地ビールをさがすべく、
みんなのHawaiiansなる施設(Click!
に行きました。



そこでオジサマと一緒にいた
ボストンちゃんを見かけたので
迷いに迷ったあげく、
一人で手にビール持ってたけど
「ボストンちゃんですか?」
と話しかけてみた。


オジサマは当然???なお顔をなさったので、
慌てて「うちもボストンいますんですよ」
と少しお話してお別れしました。


と、思ったら駐車場で隣同士に車停めてたさ!
うにとボストンちゃん対面させてもらって

「落ち着きがないですよねー。」
「他のわんさんから逃げられますよねー。」

と盛り上がったですよ


あ、写真はありまへーん!!
話しかけることで精いっぱいだったです(笑)




e0229992_10423979.jpg


あっ、これがくだんの地ビールですだ。
ペールエールが特においしかった♥




e0229992_10553911.jpg


う「おかんばっかり楽しそうでええな。」



ふっふっふ。
君にもかなりすぺさるなことが待ってるよ!

楽しみに待たれよ。



しばらくつづく。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2012-09-03 13:00 | ├伊豆・山中湖(2012.8)


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

お気に入りブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧