<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2MDOME初張りキャンプ@青柳浜キャンプ場





e0229992_17362057.jpg
2013/10/26~27camp@Aoyagihama camp-jyo


2013年12回目のキャンプは、
本当は森、道、市場の予定でしたが
台風のため開催中止になり、
やけくそで2MDOMEを張りに行き負傷させる、
という悲しい悲しいキャンプでした。








e0229992_1749242.jpg

詳細は書かないけども、
ぼこぼこになった2MDOMEさま。


SUNモン家が一緒で本当に良かった…
たぶん旦那と二人だけだったらば、
もの凄い喧嘩になっていたでしょうw
隊長とくみちゃんの優しさが身に染みました。






e0229992_17511993.jpg

うにもお疲れ。
勝手にSUNとモンの毛布に
えらい気持ちよくくるまってるね…








e0229992_17521978.jpg

雨も降ってくるし夜は結構冷えたね。
やけくそで飲んだ気がするな、わたし。








e0229992_17525721.jpg

BRとおんなじくらいいがんでるね。
お互いいちばん好きな幕は
ぼっこぼこの我が家です(爆)







e0229992_1754977.jpg

明け方のドーム内部。
かわいいな。







e0229992_17545822.jpg

ぼこぼこの2MDOMEと
へろへろのわたしとチームおだやか。

原因不明の嘔吐と腹下しにより、
一晩中苦しみ抜いたゼ…
トイレはぼっとん…
わたしこの日でだいぶ強くなったよ、おかあさん!!








e0229992_17574296.jpg

そんなわたしを知ってか知らずか(しらないってなw)
滋賀犬トリオは立派に朝日を浴びていた。







e0229992_17584119.jpg

キャンプ場をあとにして、
TOPPIN行って、
SUNモン家御用達の
D'S初体験…
優しい焚き火だったなあ^^





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-10-27 18:00 | ├2013

うにお誕生日キャンプ@奥長良キャンプ場




e0229992_17413195.jpg
2013/10/12~14uni's Birthday camp@N.E.W okunagara camp-jyo & WANKO


2013年11回目のキャンプは、
うにの3歳のお誕生お祝いキャンプでした。
うに孝行なのでフリーにできる
奥長良にやってきたよ。
2013年はこの1回だけやったのねー。
2回くらい行っているような気がしてたんだけどな。






e0229992_17434197.jpg

うにがごろごろ出来るように
BRはお座敷仕様。
うにがいちばん大好きであろう!
と思われるケロンをチョイス。








e0229992_17534127.jpg

お昼間なのに完全防備のうに。
夜はどうするつもりなのかしら、、、








e0229992_17475221.jpg

うにのために、
という大義名分のもと、
金にものを言わせた(爆)すき焼き。
人生でいちばんおいしかったです(そりゃそうだ)








e0229992_17485956.jpg

10月の奥長良はさすがに寒いので
アルパカつけてクローズすると
ぽかぽかあったかい。







e0229992_17495490.jpg

あったかいはずなのに、
うにのシュラフ奪うという
暴挙に出た恐ろしいわたし。
うに、おかーちゃんを許しておくれ、、、、







e0229992_17512585.jpg

寒かったから空気が澄んでいて
夜景写真が美しいね。
くっそ~!わたしもこんなん撮りたいよw







e0229992_17522958.jpg

翌日朝から焚き火。
ファイヤープレーステーブルを導入して、
焚き火が気軽になったかな。
うにも危なくないし。










e0229992_17543696.jpg

お昼も体を冷やすビールを飲みながら
体を温める焚き火をする矛盾行動。









e0229992_17554848.jpg

お誕生日のお祝いに
前日はおかーちゃんからドッグペリニョンw










e0229992_17562536.jpg

この日はおとーちゃんから
アメフトボールをもらいました。
誰も取らないのに、
性格が悪いので
いつもすみっこに持って行って遊びます…







e0229992_17573763.jpg

シュラフのふかふかなところで
ぐうぐう眠るうに。
やっぱりお座敷の方が
うにも楽しいよね。
夏もお座敷出来たらいいのにな-。








e0229992_17584361.jpg

この日の晩もしつこく焚き火。
やっぱりパイロミッド買ったのが大きかったかな。
焚き火ってなんであんなに楽しいのかな。
キャンプしない友人には
全く理解されないけどw








e0229992_17594859.jpg

翌日のうに。
この顔、とってもかわいい顔だと思うのよ。
親ばかかね。





翌日の10月15日、
うには晴れて3歳のお誕生日を
迎えました♬



e0229992_1852246.jpg

いつもうにのことを思うときは、
「ありがとう」の気持ちしかない。


決して良い飼い主とは言えないわたしたちに
いろいろ思うことはあるだろうに、
犬として(敢えてこう書く)
飼い主である私たちに尊敬の念を持ち
いつも従順であると思う。
わたしたちが何を考えているのかを、
実はとてもよく見ている。
素晴らしいパートナーになってくれたと思う。


例えば、わたしが仕事を辞めたら
もっと一緒にいてあげることが出来ると思うけれど
わたしは自分のわがままで仕事を続けている。
それは本当にすまないことだと思っています。
うに、ごめんね。


だから一緒にいられる限りある時間は
出来るだけいろんなところに行って
いろんなことを吸収してほしいと思ってるよ。
そして成長していってほしい。
だからこれからもいろんなところに連れ回すよ(笑)



よく旦那はんとうにが家にやってくる前に
私たちは何をしていたのだっけ?
と話しているよ。
それくらいうにがいる生活が
当たり前になっているんだなあ。


これからも健やかでありますように。
3歳のお誕生日おめでとう。
(とは言え、これは4歳を迎える4ヶ月ちょっと前に書いていますw)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-10-15 18:00 | ├2013

GOOUTCAMP2013@ふもとっぱら




e0229992_1451271.jpg
2013/10/4~6GOOUTCAMP2013@Humotoppara


2013年10回目のキャンプは、
待ちに待った!!
GOOUTCAMPでした。

普段有給取り慣れてないもので
お休みするとものすごく罪悪感があったりします。




e0229992_14544062.jpg


何コレー!
車の2列目全部僕のもん!!
のうにさま。


そう、今回からお車がSTEPなワゴンになりましてん。
ともぞうさんはどうか分かりませんが、
助手席のわたしはすっごい楽!


始発で当日東京から戻ってきた旦那に
全て積み込みをさせ(旦那が神経質だから)
全て運転をさせ(嫁は免許がないから)
たどり着いたよ、ふもとっぱら。






え?
設営中の写真なんてございませんの。
だってだってすんげー風だったもん。
雨のことばかり心配していて、
風のことすっかり忘れていたよ。
ソリステ全然足りずw








e0229992_1505917.jpg


へろへろ設営後に晩ごはん作り。
わたしの愛するボードリームを
共有リビングにしたものの、
すんごい風で火を使うの危なくね?ってことで、
SUNモン家のロッジに共有キッチンにしてもろた。
お邪魔しますって言わないで
入ったかもしれませんw




作ったものや食べたものやらは
うにキャンプを見てもらって、、、





e0229992_1552254.jpg


とにかくバカ話して、
楽しかったことしか覚えてない!
あ、時折吹いた強い風のことは
もちろん覚えてますが(覚えているやないか!)

この写真すごい好きだな。
なんでこんなにみんな笑ってるのか分からないけど(特に隊長)
でもSUNは私の手元をガン見し、
もっちゃんは無表情であるw





e0229992_1512594.jpg


ふたりは仲良し、笑。






そんなこんなで、
はい、翌日!







e0229992_15124248.jpg


2日目でようやく富士山見られたかなー。
風はだいぶましになったが、
愛するボードルームは
いがんどる、、、
ううっ(´д`、)

しかしうちらのサイトって
なーんかごちゃついとるね。
ものが出過ぎ?
この辺りをそろそろ考えていきたいっ。








e0229992_15143690.jpg


朝ごはんをちゃっちゃとすませたらば、、、
BOHEMIANS蝶ネクタイ親子が現れた!

フェス気分に浮かれていたため、
勢いで高かったものの蝶ネクタイ購入。
大人用の蝶ネクタイが着けられる
うにの首の太さっていったい…








e0229992_181427.jpg

いざ!物販へ行くわよ、皆の衆。




順番平気で抜かしまくりの人たちに
げんなりしてしまったため、
(それくらいのマナー守ろうよ)


結局物販では
旦那の洋服しか買わず。
わたしは帽子のみ…
きぃー!!
そして隊長はみんなで勧めた
fictureのフリースを執拗に無視をし、
なんとか素材のダウンを探していました。





e0229992_15191031.jpg


楽しみにしていたRIDDIMATESのライブー!
ホーン系が前に出てきてるのって
やっぱすごい格好いいなー。
ミーハーなもので帰ってすぐに購入しました。
ファンになったよ、RIDDIMATESさん!!
↑空しい呼びかけw







e0229992_18205534.jpg


お昼はサイトでごはん!
SUNモン家とはなまる家の
XP連結タープ、かっこいいね。
タープの連結、
わたしも一度見たかったんだぜい。




あとは適当に買い物したり
ぶらぶらしたりして。


他の方のサイトを見学してみたり。

おしゃれなサイトがいっぱいあったなあ。
ワーゲンバスとマルシャルのサイトが
すごくかわいかった^^
キャラじゃないけれど、
ワーゲンバスってやっぱりかわいいな。





e0229992_1525353.jpg


このサンドカラーのケロン4連続は
すごい存在感がありましたな!!
うっかりサンドカラーのケロンを
ぽちりたくなるくらいw





e0229992_15241899.jpg


他の追随を許さない、
異彩を放ちすぎのサイト。
JEEPってそれだけでかっこいいのに、
こんなにならんでくれてしまえば、
反則じゃねー?
とにかくかっこよかった。


近くには有名ブロガーさんのサイトがあり、
「あの人、●●さんや!」
とか何とか言って楽しみました。
人見知りなので、
決して話しかけたりとかは出来ない…






e0229992_1527521.jpg


七尾旅人さんのライブに行き、
とりあえずサーカスナイトが聞けたので良かった。







e0229992_1537197.jpg


はなまる家がおこしてくれてた、
焚き火であったまる。
この日の夜は少し冷えたかも。





その後、
隊長が寝落ちし、
楽しみにしていたタンドリーチキンとイカ食べられず。
くみちゃんひとりで焼き焼き。
アッキー、イカに狂喜乱舞する。
その後アッキー仏顔で寝落ち。
わたしも眠たくなりうにが待っているテントへ

そのあと配偶者は美女2人に囲まれ、
焚き火を堪能したとのこと
良かったね◎







翌朝は暑いくらい!
寒暖差が激しいので、
幕はだいぶ結露してたなあ。






e0229992_18182369.jpg


終わってみれば
あっという間の2泊でしたなあ。

SUNモン家、はなまる家、
ご一緒してくださってありがとう!

とっても楽しかったです!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2013-10-06 12:00 | ├2013


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

フォロー中のブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧