「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

湖畔キャンプ@知内浜オートキャンプ場




e0229992_11492015.jpg
2014/5/24~25camp@Chinaihama autocamp-jyo



2014年7回目のキャンプは
とにかくぼへーっとしたくて
近場の知内浜に行ってきました。






e0229992_1154307.jpg

最近大きな幕を張っておらず、
とにかくでっかい幕張りたい症候群の
わたしによるPAVILIONのチョイスです。
MOROOMのインナーをインしてみたが、
な、なんかちょっと違うなあ~という、、、

ちなみにともぞうさんは、
2MDOME張りたい症候群です。







e0229992_11584932.jpg

藤樹の里あどがわで買い出した
お弁当でお昼ごはん。
あやうくうな重とか
買いそうになりました。(何故)
缶クージーを新調したぜ!
JACKSON MATISSEのだぜ。

2つ頼んでたのに1つしか届いてなかった。
キャンプ場からクレームメールを送信
その後の神対応により
またこのお店で買おうと誓う。







e0229992_123302.jpg

5月というのに7月くらいの暑さで
うにもクールタオル着用。
ぶっちぎりの鼻ペチャの君には
辛い季節がやってきたね。
でもうには寒いのも苦手。
じゃあ、いつが得意なんやw








e0229992_1254087.jpg

うちのゴッドハンドによる爪切り。
ご褒美は耳掃除!
「耳掃除しようかー」と言うと狂喜乱舞して、
自ら耳を差し出すんです、うちのわんは。






その後、





e0229992_1273147.jpg

SUNモン家さま、
ご登場-。
仕事帰りにくみちゃんすまないだよ。
このお返しは、、、、
わたしも仕事帰りに
キャンプに合流させて頂くわ!!←いらない







e0229992_1292653.jpg

タトンカのリビングスペースをバックの怪しい2人組w
すげえ笑顔にSUNとモンは逃げ出す直前です。









e0229992_1211327.jpg

実はわたす、先日●●歳を迎えたのですが、
くみちゃんからお誕生日プレゼントを
頂戴いたしました♡♡♡

メイソンジャーのタンブラー!
ずっと欲しかったのよ、奥さん、本当の本当に!!
くみこ愛してるわ!!←いらない告白。




そしてもう1つ!
オッシュマンズの前掛け-!





e0229992_12202489.jpg

これはともぞうさんの方が似合うだろう、
ということで早速つけたところで、
2人ともハイポーズ!

どっちもSUNモン家とおそろいですって♡
そしてこの日遠く離れた静岡県某キャンプ場にて
もう一人この前掛けをつけていた男がいたという、、、
胸熱…(ただ言いたい)




くみちゃん
わしの誕生日が近かったから
仕事の後にもかかわらず
無理して来てくれて
たくさんプレゼントありがとうね。
とてもうれしかったよ!









e0229992_1224167.jpg

晩ごはんのメインは、
ともぞうシェフによる、
ミラノ風カツレツ。
ともぞうと言えばミラノカツレツ。
ミラノカツレツと言えばともぞうです。
そこんとこ、ヨロシク!!←意味不明








e0229992_1227712.jpg

ごはんの後は焚き火で、
今空前の大ブームだという、、、
クルクルをやりました。






そして2日目。






e0229992_1235341.jpg

朝食はくみこかあさん(敢えてこう呼ばせて頂くw)
豪華ごはん。
(をあわよくばもらおうとしているSUN)

サラダも作って
アヒージョも作って
米も炊いて、、、
かあさんわたしには無理だよ!
キャンプでは本当は料理したくないんだ(ひどい)








e0229992_12374930.jpg

食後は情緒不安定なw
我が家のビアレッティさんによる
カプチーノ。
久々にふわふわやったね。








e0229992_12385914.jpg

プレゼントしてもらった釣り竿にて
フィッシングする前掛けズ。






e0229992_12395655.jpg

「もっちゃんは知っていますよ、
陰気な4人組だからいつもボウズなのです
もっちゃんのように陽気になりなさい」








e0229992_1241566.jpg

優しいくみこかあさんは
今日もボウズの前掛けズを
慰めるべくソイラテを作ってくださる
(たぶんちがう)









e0229992_12424539.jpg

そしてくみこかあさんは
目にもとまらぬ包丁さばきで
お昼ごはんをこさえてくれたよ!


キャンプ場でいっぺんにこんな仰山の
おかず作るの、おらは無理だ。
弟子入りするさけ、
ひけつを教えてたもれ…




世帯主、
ピザは今度行こうね!







e0229992_12461599.jpg

今回SUNモン家のタトンカ1TCとナマッジと
うちのPAVILIONですが、
色味割と似ていて
非常に統一感があっていい感じだなー
と思いました。
なのでタトンカ1TC買うことにしましたw




そんなこんなで、
撤収中のへっぴりうにの動画にて
ごきげんよう。
(ちょっと気に入ってる)







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2014-05-26 18:00 | ├2014

森、道、市場@大塚海浜緑地




e0229992_15281511.jpg
2014/5/10~11 森、道、市場2014@大塚海浜緑地


2014年6回目のキャンプは
前回台風にて無念の中止の森道市場。
リベンジにて初の森道市場行ってきました。





e0229992_15422622.jpg

道連れメンバーはいつもの
SUNモンご一行さま。

我が家初めての、
非オートキャンプで
いろいろ不備がありましたな、、、
しかしすごい荷物。
ULはほど遠い。


我が家はBCBだったのですが、
初日は風がすんごくて
結論から言えばシャン5にしとけば良かったよう。
BCBのポールはどうやら
BRと同様曲がっちゃった-!





e0229992_15522925.jpg

ライブはもちろん!
買い物も楽しみにしてたんだけど、
自分が並ぶの嫌いであることを
失念していたため(爆)
それほど楽しめずw


でも2日間通して

・Yetiさんの激うまアイスコーヒーが飲めた!
・森の花畑やおやさんのベジパフェはため息もののうまさ
・サルミアッキさんで念願のルスカ購入w
・スーチェさんで甘味箱をくみちゃんが買ってくれた
・ずっと行きたかった稲垣腸詰店さんのソーセージも食べられた

と、諸々楽しめた!と思いますw




e0229992_1624834.jpg



在日ファンクは遠くからだったけど、
やっぱり楽しかった-!
断固すいません、
欲しいけど音源って売ってないのかしら?



気になってた、
world's end girlfriend & POLTERGEIST ensembleも
サイトでききました。
か、かっこええとしみじみ思ってしまった。





e0229992_1622521.jpg



e0229992_1641380.jpg



しかししかーし、
わたしが今回いちばん楽しみにしてた、
フラカン最高やったー!!

最後にフラカン、
LIVEで聴いたのはいつだろう?
もう記憶は確かではないけど、
大学生のときに行った
ライジングサンだな、たぶん。

おばさんはついていけるかしら、、、
と心配したけれども、
楽しかった-。
昔っからライブは
割と一人で見てたんだけど、
友だちと一緒に見るの楽しいね!
くみちゃんありがと。
あんなノリノリのくみちゃんを
見たのは初めてかもしれません!

くみちゃんのおかげで
グレート氏と一緒にお写真撮ってもらえた^^
かえすがえすも、
我が息子がいなかったのが
残念でなりません、、、

ライジングサンとか
くみちゃん達と行ったら、
めちゃくちゃ楽しかったんだろうなー!
わたしずっと一人で行ってたからさw






e0229992_1633682.jpg


初日のトリは
はじめて見る、
EGO-WRAPPIN'
あんまり歌知らないから
どうかなあと思ったけれど
知ってる歌ばっかりだった!
気を遣ってくれたのかなあw


アンコールでやってくれた、
サニーサイドメロディーが
心にしみる感じで
とっても素晴らしくて、、、
とにかく、よっちゃんかわいい♡
いそいそと先日発売された
BRIGHT TIMEを
買ったのは言うまでもありまへん。






e0229992_16215051.jpg


LIVEを楽しんでいるわたし同様、
夫も睡眠を楽しまれたようですw






e0229992_16252537.jpg


そのあとは
焚き火をくみちゃんの世帯主におこしてもらい、
おつまみをくみちゃんにたくさんもらいまして、
幕の中にもどりました。
さすがに夕方からぐーすか寝てばかりいた配偶者も
わたしの怒りオーラに目覚めたようでしたが、
むかついていたので冷たく接しましたw





翌朝





e0229992_16301753.jpg


よく寝ていたわたしの家族たち。
まだ眠たいかたが1名いらっしゃいますねw






e0229992_16315094.jpg


大好きなブログのひとつである、
プースケくんがサイトまで
遊びに来てくださって
わたしは感無量、、、、
プーちゃんほんとにかわいかった♡





この日はとても暑くて
栗コーダーカルテットも
ハンバートハンバートも
ゆっくり見たかったけれど、
日よけがないステージに
うにを連れていくのは憚られたので
いつかのお楽しみに。



この日楽しみにしてた
ユアソンはサイトできけたし、
ガリレオガリレイも若者に混じって
前のほうにて聴けましたw






e0229992_1634783.jpg


デデさまで踊りまくろーと思ったけれど、
その前のSugar's Campaignが楽しかった!
うにもいちばん楽しかったみたい
Seihoさんすてきでしたw







e0229992_16414653.jpg


ライムスターのおっちゃん達を聴きながら
撤収完了-。
荷物に紛れるうに。




疲れたけれど、
楽しかったな-。
やはりライブはいい。

大学生くらいまではよく行ってたが、
働き出してからは薄給のためw
映画くらいしか見に行けなくて、、、

とは言え
結婚してからは夫とは
あまりにも音楽の趣味が違い過ぎるのもあって
好きな音楽あんまり聞いていなくて。
あとはお酒の楽しさを覚えたのもあったかw

私としたことがライブの楽しさを
すっかり忘れてしまっていたよ!!


これからはなるべく
ライブに行くぞー。
ああ、先日のバインちゃんの
LIFETIME再現ライブ行きたかったなあ。

あきらめようかなあと思ってたけど、
やっぱり猪苗代湖も
ニューアコも行きたいよう。




e0229992_16433419.jpg


立派なフェス犬になることを
無理矢理誓わされた
滋賀犬トリオで本日は
ごきげんようでございます。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2014-05-11 20:00 | ├2014

2014年のGW:3~5日目 山口キャンプ@萩アクティビティオートキャンプ





e0229992_1755982.jpg
2014/5/4~6 GWCAMP@HAGI ACTIVITY PARK camp field

2014年5回目のキャンプ後半戦は、
初めての中国地方でのキャンプでした。






e0229992_1782894.jpg


後半はヒルタープを張って車中泊。
ヒルタープはやっぱりかっこいいなあ。
サンドがちょっぴり
欲しくなってきていますwww
誰か買ってくださいなー。









e0229992_17111173.jpg


下関にて必死のパッチで
買い出ししたお寿司たち。
本当はもっとゆっくり買い物したかったけれど、
あの人の多さではこれくらいが限界でした、、、

でもうにの軍艦だけは、
うにがしこたま載ってるお店を
探したんだよw
うにという名前の犬を飼っている以上、
それははずせないです!






e0229992_17154969.jpg


うにのごはんもこの日は
魚介類祭りでした。






e0229992_17185251.jpg


萩は暑いやろ!と思っていたらば
すごく寒かったー。
うにも寒がっているので、
フリース着させて(miyaさんありがとう!)
シュラフの中に潜らせて
ブランケットかけてのVIP待遇。

温度的には大したことはないのだろうけれど、
風があって寒いのなんのって。
ストキン持ってきたらば良かったと
少し後悔する。









e0229992_17162967.jpg


だらだらと晩ごはん。
もちろん下関と言えば!の、ふぐもあるでよ。
うにも贅沢やな~とは思うけど、
食事係のわたしが楽をしたいがために、
人間と同じものを食べるという、、、








e0229992_17215534.jpg


おっさん座りも様になってきたか?
焚き火をして寒さを紛らわす。
あたたまったら早々に就寝。







翌日!





e0229992_919558.jpg

車で眠るのも、
だいぶ慣れましたか?



昨晩のお寿司の残りたべたらば
買い出しに行って、
お風呂にちょっぱやで行って
サイトに戻ったらば、、、、







e0229992_17332146.jpg


いらっしゃいませ、しちまゆ家(Click!

わざわざ広島から
車ぶっ飛ばしてやってきてくれたよ。
パパんなんて前日まで
TOKIOにいたっていうのに
胸熱、、、!






e0229992_17444628.jpg

おねえさんのしちみ嬢は
パパんのIGでパネエ姿を拝見しているため
すげえブイブイ系(なんじゃそりゃ?)の女子かと思いきや、
甘えんぼでかわいいのって。








e0229992_17452639.jpg


旦那はんに甘えるしちみ。
恍惚の表情を浮かべる旦那はん。
よ、よかったねw








e0229992_1833557.jpg


秀逸なまゆげとべろを持つ、まゆげ嬢。
まゆげのべろはいついかなる時も
べろりんとなっている!
超かわいい!!








e0229992_18243539.jpg


犬ブログなので、
彼女のお写真は控えめにしておくYO!
かわいいかわいいピロ子。
こんなかわいい子が生まれるなら、
子どもを産んでみたいわ!
と思ってしまったぜ。
初めてのことばが
「よいしょ」だぜ?
生「よいしょ」聞いちゃったよ。









e0229992_1843163.jpg


お会いできて、
本当にうれしかったですねん。
今度はいっしょにキャンプいたしましょう!
>ママん
ぜひバネをなおしてもらってくだせえ。








e0229992_18445177.jpg


しちまゆ家が帰ってしまい家族だけになったことに
憤りを隠せない、我が息子。
また遊んでもらおうね!







e0229992_18485222.jpg

とにかくふて寝。






この日もしつこくBBQをし、
焚き火も堪能しておりました。
旦那はんは近くのサイトの方に
コーヒーを頂いたりして、
人の優しさに触れた一日となりました。








最終日。







e0229992_1851515.jpg


眺めがよいと書いてあった山頂まで。
うには階段が大好き。
飼い主は階段苦手w









e0229992_18521110.jpg


うん、いろいろ素晴らしい眺めでした。








e0229992_18531986.jpg


初めての朝カップラーメンを食べて










e0229992_1853545.jpg


いつもの(お父ちゃん)撤収中のフリスビー。
とにかくフリスビー追いかけるのが
大好きみたいなんだけど、
いつになったらジャンピングキャッチできるんかいな。








キャンプ場をあとにしたらば
ひたすら滋賀に向かって
車を走らせました(旦那はんが)







e0229992_18575941.jpg


19時くらいに自宅帰還。

今回は移動が多かったけれど、
念願の九州キャンプも出来たし、
初めての中国地方にも行けて楽しいGWでした。
角島行きたかったなー。



毎度のことながら、
ともぞうさん、
運転たいへんお疲れさまでした!!

うにも飼い主にお付き合いありがとう!

わたしも何かわからへんがお疲れさまでした!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2014-05-06 18:00 | ├2014

2014年のGW:1~3日目 九州キャンプ@くじゅうやまなみキャンプ村




e0229992_15222314.jpg
2014/5/2~4 GWCAMP@KUJYU-YAMANAMI camp field


2014年5回目のキャンプは、
1年越しの九州キャンプでした。


そのためどしてもフェリーで
九州にやってきたかったのだよ、ワトソンくん。


最初は予約のいらない
フリーサイトのキャンプ場に
行くつもりでしたが、
初志貫徹!で、
去年行くつもりだったこちらにきたよー





e0229992_1526139.jpg

大分港から最初の目的地へ向かう、
道中の別府湾SAドッグランにて。

たぶん彼は九州に来ている、
とは知らないんだろう。
今度地図を見せて説明してみようw
どういった反応するのかね。






とりあえず、
熊本県内牧周辺にて買い出しだぶー。






e0229992_15271422.jpg

パンやさんでオオサンショウウオ的なお顔で
わたしを待ってくれるかわいいぼん。








e0229992_15301588.jpg

わたしの父方の故郷をおさんぽ。
今年は黄泉がえりごっこはせずw
ちょうど実家の近くが
映画のロケ地だったもんでな。
でもわたし映画は見ておりません








e0229992_153409.jpg

うに孝行に今年も小笠原!
と言いたいけれど、
今年は宿には泊まらないっ
と決めたので(こっそり)
ドッグランだけ利用させてもらいました。



しかし九州は思ったより暑く、
ぼんは30分もしないうちにバテバテ。





e0229992_15365431.jpg

飼い主に似て性格がどんどん暗くw
広いドッグランの真ん中にぽつーんとある、
ベンチの下でフリスビーげふげふやってる。








e0229992_15461743.jpg

一躍くま界のアイドルに躍り出た方と記念撮影。

道の駅の阿蘇はなかなか楽しかったなあ。
ここで食べたあか牛丼はなかなかのうまさ。
今度はもっとゆっくり買い出ししたい!


あとはヒバリカフェさんによって
ソーセージ買って、
(ホットドッグも食べたw)






阿蘇を後にして
やってきたのは
大分県くじゅうやまなみキャンプ村







e0229992_15461167.jpg


今回は白×茶コンビ。
最初はシャン5にしようかという話もあったけれど、
寒いと辛いので何かと重宝するMOROOMに。

ファミキャンだと、
MOROOMとタトンカ3TCのサイズ感が
ちょうどいいのかもー。
でも広々使いたいから
タトンカ1TCかテンマクのでかいやつが
欲しいかもしれない(初めて言う)




設営したらそろそろ晩ごはん。







e0229992_155364.jpg


なんだかんだでよく飲んでる、
カデルボスコ。
やっぱりおいし~い!








e0229992_15554287.jpg


晩ごはんは適当にBBQ
うにのお肉も一緒に焼いてもらって
食事係のかーちゃんは
楽をさせてもらっております。







e0229992_1558617.jpg


うにがいつものとおり
幕に引っ込んでしまった後は
夫婦で焚き火を堪能。



焚き火はたのしいなー!
趣味は焚き火ですって言ったら
初対面の人とかはキョトンとするのかな。
今年は火を熾せるようになろうっと(突然)








そんなこんなで翌日。





e0229992_1693539.jpg

GOOUTの余韻にて
まだ盛りつけを頑張ってした(!)朝食。





e0229992_1611472.jpg

朝はまだ寒かったので
焚き火で暖をとる。
パイロミッドちゃんから
大胆にはみ出す薪、、、




その後は買い出し、

食料品買いに行って、
アップルパイ買いに行って
おそば食べに行って
ワイン買いに行って、
あとお風呂。







e0229992_1614121.jpg

アップルパイがケーキの中でいちばん好き。
マルチロースターで炙ればよかったな。
うにもアップルパイ好きみたい。
今度わんこ用のを作ってみよう。
いつになるでしょうかっ。







e0229992_16163344.jpg


サイトでだらだらするの幸せ。
もともとわたしのものだったコット(今はうにの)を
久々に堪能しました。
タトンカ見上げてごろごろ気持ち良かったな。
うにはすんげー嫌そうな顔してるけど。






e0229992_16182186.jpg

日に焼けたいおっちゃんは
トイモックで読書。
この旅行でもごっつ焼けてた。





わたしは前日の晩の体調不良がたたり、
幕の中でうにとお昼寝して
だらだらしてたら
もう夕方でしたw







e0229992_16201242.jpg

この日の晩ごはんもBBQ
(ってか全日晩ごはんBBQです!!)





翌日は移動ばかりなので、
この日は早い目に就寝。



この日もわたしはうにに寝床を奪われ、
ネオエアドリームの上ではなく、
何もないところで寝ました。
うにひどい。







e0229992_16345778.jpg


うに用にモンベルの寝袋を与えているのですが
明け方トイレに行って戻ってくると、
わたしのナンガはいつも奪われています、、、








e0229992_16375245.jpg


撤収作業を終えて
朝ごはんを済ませたころに
ようやくくつろぎ始める、
あまのじゃくくん。





九州でのキャンプはこれにて終了。
すっとこどっこい一家は、
久住をあとにして次の目的地まで
向かうのであった。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2014-05-02 22:00 | ├2014

2014年のGW:0日目 さんふらわあに乗ってどこ行くの

GW終了直後、70日間以上祝日がない悲報を受け悲しみに暮れておりましたが、
そろそろ現実を受け入れることにしまして、久々にブログUPするなどいたします。
どうぞよろしくお願いします。






e0229992_12435578.jpg

う「なんや、このでっかいやつは!!」

と、戸惑いを隠せないうちの息子3歳。
この旅行でもうにの年を聞かれて、
何度も「えーっと…」となってしまいました。
他意はありませんw




もうGW恒例と言っても、よござんすか!!
(誰に聞いているのかって、あなたですよ)



うにと行く九州の旅、第3弾!
いつシリーズしたのでしょうw


一昨年はカートに乗って新幹線で
去年はリュックに乗って新幹線で
うには九州に行ったわけですが、
ペット連れに厳しい昨今ですので、
自家用車で行ったわけです。
(ただマイカーで行きたかっただけ)



しかし黒影jrが
(マイカーの名前ですが、アレな人ではございません)
楽したいんだよ、コノヤロウ!と宣いますので、









e0229992_12575316.jpg


じゃーーーーーん!!


ペット連れ九州旅行の有り難いお方、
さんふらあ(フェリー)に乗ってみるなどしました。
5月1日だけ予約が取れましたのでな。

わたしはいそいそと午後休を取りましたが、
うちの上司は忘れていたのか、
11時48分頃仕事をふってきなすって、
帰るのがギリギリになりました(怒)







そんなこんなで船内進入(はやっ)







e0229992_1310394.jpg


外の景色を楽しんでいるかのような親子写真
もちろんやらせですので。
実はまだこの写真のときには
船は進んでいなかったはずです。。。






 


e0229992_13122812.jpg


早速ごはん!
船内バイキングにも興味がありましたが、
うに置いて行ける訳がないので、
買い食いにて、
祭りだわっしょい。








e0229992_13164323.jpg

う「家とやってること同じやん…」


とか思っていたとか、
そうじゃないとか。







e0229992_13174292.jpg


うにもお家のごはんと同じでしょ?(厳密には少しちがう)
キャンプではいいけども、
こういう時には困るうにのごはん。

この日はささみとPOCHIのレトルト。
ささみは笠原レシピのしっとりささみだよ!

お鍋でお湯を沸騰させて、ささみを鍋に放り込み、
すぐに火を止めて5分~10分ほど余熱で肉に火を通す。
ささみってパサパサするから嫌いだったけれど、
この方法知ってから、
ささみ大好きになったぜ。
うにも大好きなようです。
狂喜乱舞します。



船室は思ったよりも快適でした。
4人部屋にしたのもあるけどね。


ただ、「さんふらわあ~♪、さんふらわ~♪、太陽に守られてぇ~」
と昭和テイスト溢れるテーマソング的なものが
停泊時にはずっと流れていまして
あれはもう平成なので
やめたほうがいいかもしれない。








e0229992_13224536.jpg


ぶうぶういびきをかいて眠るうにちゃん。


九州まで新幹線を使わなかった理由は、
もちろん九州でキャンプしたかったのもあるけれど、
うには昨年新幹線に乗った時、
ずーっとハカハカ言うて
全く落ち着きがなくてねえ。

ひどく辛そうだったので、
大きな車になったしましかな?
と思ってミニバンにしたこともあり、
車で九州行くことにしました。


とは言え、初のフェリー。
酔わないか心配でレメディも飲ませ
ぬいぐるみも持ってきたりしたよ。


リラックスしている、
とは言い切れないけれど
落ち着いておりました。
良かった良かった。







e0229992_132786.jpg


おしっこは何度も
「ちっちっちちー」とサインを出しましたが
どうしてもしなかったです。
船をおりるまでずっと
ガマンしておりました。

えらいけども、
ガマンは良くないし、
これは次回の課題だな。



たぶん、続く。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑Thank You for your CLICK♥
[PR]
by tomozo-wps34 | 2014-05-01 16:38 | ├九州(2014.5)


ボストンテリアうに氏との毎日。


by tomozo-wps34

プロフィールを見る
画像一覧

profile

★ご紹介★

〈うに〉
2010.10.15生まれ
京丹波町WANLINE出身
ボストンテリア♂
誰にでも愛想を振りまく
打たれ弱い性格の持ち主。


〈ともぞう〉
うにちち。
気が向いたときに
更新するひと
滋賀県在住
7月26日生まれ
「34」とビールを
こよなく愛す男

   

〈はっち〉
うにはは。
主に更新するひと
滋賀県在住
5月21日生まれ
スーパーに行くと必ずアイスコーナーによるおなご



★mail for me★
ご連絡はこちらまで^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
参加しています。


★キャンプブログ★
uni-camp
キャンプのことだけ
書いています(笑)

★お友達★

関西ボステリ倶楽部
ゆる家事主義
プギっとプーギー
モネときどき福
犬服屋「snores」店主のたわごと
きょうもココモ&すいか
りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/
てんとゆ
ボストンテリア転々さんの日記
なんかいろいろ
daaaaaaarling
もこのぐ~ぐ~日記♪
いぬだけどジジです
ぼりょきちおとめ。
はんなりゆらり
ぺろぺろ日和
Love&Voice
春色リボン
大阪北摂ぶひぶひ犬
UNI
波士頓魂
ゆらりと暮らす日々
みみたんですけど・・
ヴォルとくまの徒然日記
てけてけあるく。。。




★shop★
犬のお洋服専門店 犬服屋「snores」

お気に入りブログ

京都を中心に山口真一写真...

カテゴリ

全体
ニチジョウ
ゴハン
オモチャ
オシャレ
オサンポ
ビョウイン・ケンコウ
オデカケ
├京都
├京都ゴハン
├滋賀
├滋賀ゴハン
├兵庫
├大阪
├大阪ゴハン
タビ
├浜名湖(2011.8)
├雄琴温泉(2011.9)
├東京(2011.10)
├九州(2012.4)
├伊豆・山中湖(2012.8)
├東京(2012.11)
├九州(2013.5)
├山中湖(2013.8)
├九州(2014.5)
キャンプ
├2012
├2013
├2014
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シロクロいっぱい!@かばたリ..
at 2014-07-05 18:00
噛まれまくりキャンプ@奥琵琶..
at 2014-06-23 18:00
頂2014@吉田公園
at 2014-06-09 18:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イヌ

画像一覧